ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQだし雨だし

こんちは!!!さっき自販機にジュース買いに行ったら車に乗ってる男女が(たぶん窓開けてる)大声でしゃべっていて、その内容が「便座を上げるで!!」でした。エダスです。 意味が分かりません。便座?車に便座ついてんの? それともニセモン?ベンツのしょ…

俺が神なのか

こんちは、エダスです。 昨日は溜めていたお題をし、一昨日は友達にブログを書いてもらいました。 ということで最近はあまり書いていませんでしたが、今日はちゃんと今日のことを書こうと思います。それが日記なのです。当たり前です。 この前も言いましたが…

好きなもの100

お題「好きなものを100個、ひたすら書き出してみる」 はい。今回はお題をしていこうと思います。何もない日だからです。最近お題と言うのがあるということを知りましたが、いいですねーーこれ。ありがたいです。 ということで好きなものを100個書き出して…

友達の書く日記

お題「高校生に戻ったらしたいこと」 こんちは。エダスの友達です。 今回は書いていいよと言われたので書きます。 世間では吉田正尚選手の活躍がすごいですね。オリックスファンの僕としてはとても嬉しいです。日本では杉本選手もすごい調子がいいので気分が…

満員電車

混沌からこんにちは。エダスです。 今日は憂鬱の火曜日なのでお題に答えていこうと思います。 満員電車ねー。 どうしようもなくね?もう始発で行け始発で。 でもあるよね、こういうやるせない気持ち。誰も悪くないときの封じなければならない怒りね。 こうい…

なーーんもない日!!!!普通!!!!それが一番!!!

こっんちは!!! エダスです。 今日は月曜日、憂鬱な月曜日でございます。とはいえ授業は4限目だけ、比較的楽な方ではあります。 しかしみなさん覚えているでしょうか。僕は前回完全にすっぽかしていた面談に行かなければならないのです。13時15分から。 …

ウリナリを語る日

こんちは!!! みなさんこの土日はどうしてましたか?バイト?部活?サークル?それともなんか遊びの予定とかはたまたデートとかですか??? 僕はというとずっと暇でした。 この土日はすごーく暇でしたが(課題とかはゲロあった)ずーっとウリナリを見てまし…

勇気がなくて

深夜3時に書いたので文章が変かもしれない。人の欠損を許せ。 許せ~~~~~~!!!!!!!!!! こんちは!!! エダスです。 最近ですが、僕の友達に「なんか大学での成功エピソードないの?」と聞かれました。 ないです。 今日はこの前話しかけたバ…

友人A

チョベリバ~。(チョーベリーババァ)

さようなら俺の信頼

こんちは!僕の席にアメが置いていました。エダスです。 この写真をみると明らかに意図的に置いたことがわかると思うんですが、これスゴいですよ! なぜスゴいのか… 以前、僕の学校の入学式でいろんな人が出てきたんですが全員口を揃えて「友達作れ」とうる…

革命を起こせ!!

こんちは、結局昨日は面談もすっぽかし電車に乗り違えたせいで授業にも遅刻しました。エダスです。最悪です。 最悪なんですが、なんとか許してもらえました。これってすごくないですか?世が世なら切腹ですよ?僕マジで戦国時代に武士として生まれていたら今…

薬になれなきゃ毒になれ

こんちはエダスです。 この土日月は起きると12時を過ぎなかったことがないです。寝過ぎ。 今は電車に乗っているんですが、前に小さな子どもがいます。 僕は昔から小さい子が好きなんですよね。 いや、違うよ。そういうことじゃないよ。別に小さい子を前に鼻…

垢ぬけ論

こんちは!!最近バスケサークルの新入生歓迎会を友達と行こうとしていたんですが、友達が急に行かないことになり一人で行くことになりました。エダスです。 70人近く集まってバスケをしたりするらしいんですが、僕以外69人は知らない人なのでとっても嫌…

ちゃんとスベれ。

こんちは!!エダスです。 今日もなーんもしてないのでお題に答えていきたいと思います。 うるせぇぇぇーーーー!!!!!!会話なんてなんでもいいわーーーーい!!!!!適当に「サークルとかはいんの?」とか言っとかんかぁぁぁぁいいいい!!!!!その…

お前らが楽になるだけのブログ

こんちは!!!! こんちはっっっ!!!!!!!!! 元気ですか!?!?!?!?どう????元気??????どうなんだあああああああああああ~~~~!!!!!!!こたえてくれえええいいい!!!!!!!! うおおおおおおおぉぉぉおおおおおいいいい…

世間から目を逸らせ!!

こらっ!!!!自分の人生から逃げるなっ!!目を逸らすなっ!!!!たまには逸らせっ!!7割逸らせっ!!!!いやもういっそ逸らしまくれっ!!!! はい、どうもエダスと申します。上の文はかの文豪夏目漱石の晩年期のひとことと聞きますごめんなさい嘘で…

ボディーブローが効かない体に。

こんちは!!!!まだ授業が始まってから1週間くらいですがすでに友達から「お前は人類のバグ」「お前と友達になったのが大学最初の失敗」と言われました。エダスです。ほんとに友達?こいつら。 ということで今日もカスな1日を過ごしましたが、とはいえこ…

Mr.ミス再び

こんにちはエダスです。エダスタイターの娘です。 昨日は結局電車の中で「授業に間に合うか否か!?」というところで終わりましたよね。 あなたにとっては、つい数時間前以来のことかもしれない。 まぁ僕にとってもそうなんですが。 今は西暦2023年の4月11日…

人を動かすには自分が動け

こんちは!!!!エダスです!!!!!! はい。今日もいつも通り元気な挨拶が終わりました。じゃあ挨拶あるある言っときます 挨拶あるある〜! 「こんばんはとか友達に対して言ったことない」 「挨拶って読めるけど書けない」 「挨拶って言葉の意味自体は無…

寝すぎ

どうもエダスです。 今日は久しぶりな感じがする日曜日ですが、昼から高校の時の野球部で集まる予定でした。 僕が起きたのは12時50分。昨日5時くらいまでゲームしていたのでこんなに最悪な時間に起きてしまうことになります。許せない。俺は人間の構造…

なーんもしてね~~~~

な~~~んもしてね~~~~~~~~ なーーーーーんもしてない こんななんもしてない日があっていいのか。いいだろ。 別に昨日のことを書くことはできるんですが、めんぢいいいんですよ。なので今日はなんもしてない。してなさすぎ。こんなになんもしてない…

今日は

今日は明日休みなのでゆっくり寝ます。

しょーもない話をするな

こんちはエダスです。いやーなんとか毎日投稿できてますね~。俺偉い!!!!小さなことでも自分を褒められるようになったらかなり人は成長できると思う。 人生なんて辛いことが8割なんだからその辛いことをどこまで辛いと思わないかってすげー大事。僕は最…

オールした次の日の話。

こんちは。エダスです。昨日話した通り、今日は学校が休みの日だったんですが今日は結果昨日以上より疲れることになりました。今日はそのことについて手短に話していこうかと思います。 まずなんですが、昨日僕がブログを更新したとき実は夜中の4:00だったん…

やだやだやだ!!!

こんちは!!!!なんだよ!!!!!こんちは!!!! どうも、高校のころ友達に「他の子は俺以外にも仲いい友達おるけどお前にはおらんから安心やわ」と言われました。エダスです。なんてこと言うんだ。 ということで絶望的友好関係な僕ですが、今日も大学…

アイスブレイク

こんちはエダスです。大学に行き始めてからというもの一日が長いように感じます。長いようにっていうかいつもより6時間くらい早く起きているので本当に長いんですけどね。最近はマジで昼に起きてこち亀とワンピースみてるだけで一日が終わるという非生産的…

ルフィマインド

こんにちは。エダスです。今日からまた毎日投稿をしていこうと思います。前回までは僕の高校生活の日記をつらつらと書いていたんですが、つい先日僕も大学生になったと言うことで心機一転またブログを始めてみようと思った次第でございます。 これを読んでい…