ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

しょーもない話をするな

こんちはエダスです。いやーなんとか毎日投稿できてますね~。俺偉い!!!!小さなことでも自分を褒められるようになったらかなり人は成長できると思う。

人生なんて辛いことが8割なんだからその辛いことをどこまで辛いと思わないかってすげー大事。僕は最近この世界を自分というキャラを動かしていくRPGゲームだと思ってる。やなことがあっても「ここでクエストかぁ~」と思うことで結構楽しい。失敗しても経験値は貰えるしね。

 

てなことでそんな勇者こと僕はいつも通り大学でした。

今日は昼休みに近くの大学の友達と会ってきた!

f:id:edasu:20230407000221j:image

でも時間がなかったから数秒しか話してない(笑)

そんで飯も食い忘れた。何してんだ俺。

 

そんなこんなで昼休みが終わってしまい、次の授業が始まってしまいました。

今回は初回の授業なのでまたおっさん教師のつまんねー話をされるのかと思いましたが、

 

 

案の定そうでした。

 

案の定つまんな話されました。もういい加減にしてくれ。何回大学に入ってからおもんな話聞かされんだ。お前の経歴なんて誰も気にしてないんだよ。興味ないんだよ。まだ中学ソフトテニス大会の結果のほうが興味あるわ。

 

ちょっと再現しますね。

 

教授「えー、ね、この講座ではインタビューとかをやってもらいます。えー周りの人にね、親とか友達とか、はたまた好きな人とか、ドゥフw あ、好きな人はやめといたほうがいいんですよ。その理由は後で言いますけどね。えー」

 

俺「なんか尾木ママ味がでてきたな」

 

教授「なんかね、まぁ僕京大出身なんですけどね、ドゥフw 一応、一応ですよ?なんか柔道やってたんですけどね。まだ、えー、階級がね、あまりなくて僕は不遇の結果だったんだけどね、今ならそこそこいってたなぁ(笑)」

 

俺「京大すごいなぁでも柔道の話はいらんなー」

 

5分後……

教授「一応ねw、柔道何段に見えます?wあのね、三段です、一応。ドゥフw」

さらに10分後……

教授「なんか新聞にも載ったりしてね、ドゥフwww 日本大会にはなんかでれなかったんですけどね(笑)」

さらに10分後……

教授「はい、ね。えー、wということで今日はここで終わります。あの質問とかあったらなんでもグーグルクラスルームで言ってね(笑)はーい、さようならー。」

 

 

 

 

 

いや好きな人にインタビューやめといたほうがいい理由は!?!?

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

どうでもいいですが、そろそろサークルとか入りたいですね。なんか友達によるとインスタとかでメッセージを送っているらしくて、僕もそれをしようと思ったんですがなんかインスタ見られるのいやですね。

 

今まではおとなしくしていましたがそろそろエダス節を炸裂していきたいと思います。そして僕は粉砕します。

 

 

 

 

今のうちにホイミ覚えておくか。