ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

2023-01-01から1年間の記事一覧

名前が呼べないあなたへ

動画を投稿しました。 youtu.be そういうこともあったなって、健在していますが。 自意識の話ですよね。いやでもこれは結構難しい話だと思うけど。僕はいまだに女性の名前をどう呼べばいいかわかりません。 いやね、自意識!!って言ってしまえばもう僕が悪…

これだけはまじで

こんにちは。最近は動画を投稿してません。でももうすぐします。もうすぐするしこれからもいっぱいします。ちょっと驚くくらいするかも。これ以上ないくらいするかもしれない。最近忙しいけど、よく考えてみたら忙しい振りしてただけだし。 嘘です。全部嘘で…

グループワークの怖さ

動画を投稿しました。 youtu.be だらーーーー!!哲学だらーーーー!!!! 金曜日の4時間目の授業ってさぁ。なんでこんな時間に授業入れるわけ?誰も得してないぜこれ。 みんなでやめようよ。一人じゃ無理だから。みんなでやめようよ。みんなで。心を1つに…

反抗期の坊ちゃんに。

動画投稿しました。 youtu.be いやーー、動画投稿、何気に続いていますね。7月くらいから始めたからもう丸4か月くらいか。最高だね。続きすぎ。偉すぎ。結果は今んとこてんでダメだけど。まぁしゃーねーしゃーねー、すぐどうにかなるなんて思ってないしね。…

カマし

youtube.com 動画投稿しました。 ラップに興味があって「フリースタイル!!(笑(ボソボソ御託並べうんちくん))」がしたいんですけど誰もしてくれません。みんながお酒飲めるようになったら酔わせて無理矢理やらすか。 無理矢理やらしてそれを動画に撮って…

夏休みと秋なすびって似てない!?季節違うけど!!

こんにちは、エダスです。ブログを書くのはおよそ二か月ぶりになります。二か月前は7月だよ。今は9月だよ。夏休み終わっちゃったよ。 くそーーー!!始まっちまう。始まっちまうぜ大学がよぉ。「いつか始まるんだろうなぁ~」って思ってたけどマジで始まっ…

つまんない話

こんにちは、エダスです。 わああああああああああああああ!!!!!!!!!わああああああああああああああ!!!!!!!!! 最近は英語を頑張っている。いやまぁ正確にいうとまた頑張ってるふりだけど。 俺は基本そう。何かをやっているふりが多い。受…

ラジオ始めます

こんちはエダスです。 今エグい量の課題に追われています。エグいんですが、もっとエグいのがこれをみんないつの間にか要領よく終わらせているところです。なんでこんな優秀なやつしかいないんだ大学。頭いいとこの大学生はもっと優秀なの??日本ヤバすぎな…

イっててよかったわ

こんちは!1週間ぶりにブログを書いています! 魂が震えたあの日から1週間、僕はというとすっかり人気者!なんてことはいっさいありませんでした。 というかあの日から余計に大学で浮いた気がします。余計に「うっ」てなる瞬間が多くなった気がする。今まで…

魂(いのち)が震えてんしょ。

結論から言うと。スーツを忘れた。スーツを忘れたのだ。 『スーツを忘れただけなのに』。つまんなそうな続編を作ってみてもいい。そう、スーツを忘れたのだ。 うちの大学にはスーツデーならぬ私服ではなくスーツを着ていく日というものがある。俺はこの日を…

だが、情熱はある

こんにちは、エダスです。 いつもお世話になっております。 だが、情熱はある。見てますか?見てないの?見てよ。 今もう10話だけど。見てよ。もう終わるけど、ティーバーで見てよ。面白いから。僕あんまりドラマにはまることはないんですが、これは見てます…

涙をぬぐって

こんにちは。エダスです。 今日は性格新聞というのがあるらしいのでやってみたいと思います。 こういう感じの性格診断や17種類のタイプにしてみた!!ってやつはたまにやったりするんですが、まぁ信頼してませんよね。毎回「陽気で陰気」みたいな診断メー…

髪とブログと最悪な人

こんにちは、最近髪を染めてみました。エダスです。 美容院にはいかず、友達に染めてもらったんですが、緑に染めたはずが茶色になりました。なんでだよ。ほんとに。 ということでね。僕が休んでいた間の出来事はこれで終了です。なんもしてません。ラジオや…

腹減ったぁ。

こんちは。 この土日は何もしてません。毎週書いてると思うけど土日は何もしてない。 そりゃそうか。バイトもしてないしサークルも入ってないし友達もいなかったわ。今思い出したけど。 バイトするかぁ。 なんかもうサークルは無理そうな気がする。いまさら…

悩み解決だい2

こんちは。この前大学の先生が「めちゃんこ」という言葉を多用していたんですがよく考えたらアラレちゃんのセリフなことを思い出しました。「めちゃんこ」、使うかねぇ~~???使う??ねぇ。いや、いいけどね。めちゃんこいいけどね。 何も関係ないし僕が…

悩み解決だい!

こんちは、そうです僕です。松岡修造です。今日も元気に松岡修造名言集を言っていきたいと思います。 「声だせぇぇえーーーー!!!!!声出さんかい!!!!!脳揺らすぞ」 こんなんじゃない気がするけどあんまり詳しくないから今日はこれで行きます。 今日…

JK「死ぬwww」

こんちは!エダスどす!今日は京都人どす! ということでいまだに八ツ橋がなんなのかわかってない僕ですが、今日はお題をしていこうと思います。最近多いな。 お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なもので…

人を巻き込むなっ!!

こんにちは。エダスです。 この前のディベートの発表の件ですが、実は前日までに先生にメールで提出しないといけなくて、はいこの書き方をしたってことはもうお察しかもしれませんが完全に忘れました。 僕1人の提出物ならいいんですけどね、ダメージをくらう…

バイクには無表情で乗れ!!!!

こんにちは。エダスです。今は土曜日です。何もしてません。もう日が暮れてきました。もう嫌だ。今日とんがりコーンしか食ってない。とんがりコーン食って柿ピー食っただけだ。 ということでもちろんブログに書くこともないので今日はお題を使って書いていこ…

ウケるか否か!?

こんちは、エダスです。 昨日は社会と心理という授業がありました。そうです、あのA子さんがとなりの授業です。 とはいえもう別に信頼取り戻しゲームは成功で終了したので、これ以上はなにも面白いことがないですがとりあえず書いていきたいと思います。 今…

自己紹介パート4

こんちは!こち亀が見れるようになりました!!やったね!! ということで今回はこち亀をみながらブログを書こうと思います。今はなぜか両津がディベートをしています。 そして今日からダイエットを始めたいと思います。まぁダイエットと言っても太ってるわ…

髪の毛論(般若)

こんちは。エダスです。 今日は電車の前の席に髪の毛がくねくねしていた男の人がいました。 まぁおそらくこれは自分でくねくねさせたんでしょうけど、この人はこれを何を考えてくねくねさせたんだろう。 ということで今日は髪の毛論を話します。 先に言っと…

あれもないです、これもないです。

こんにちは。エダスです。 最近はブログをサボっていましたが、今まで続いてたのが奇跡のようなものなのでこれはもう褒められるべきものだと思います。はい。褒めてよ。なぁ?褒めてくれや。兄ちゃん。悪いこと言わんからさ、ちょーっと褒めるだけでええんや…

なので今日は

こっっちは!!エダスです。 さぁ今日ですがこれを書いている現在とても忙しく今急いで書いています。 この前授業で来週までにまとめないといけないレポートが出されたのですが、グループでじゃんけん負けた人がやることになって僕全然負けたのでかなり忙し…

陰気な被害妄想

こんちは!エダスです。 ここでは書いていませんが、ゴールデンウィークは5日間のうち4日予定があって結構忙しかったです。とはいえあんまり書くこともないので忙しかったということだけ覚えておいてください。ほんとですよ。ほんとに予定あったんですよ。 …

空を自由に飛びたいな!!!うるせぇ寝ろ!!!!

やっほい。エダスです。 こんにちは。 こんばんはカナ? ドウ??そっちはドウ????こちはねぇ〜、コンバンハダヨ❗️❗️❤️ ねええええええ❗️❗️❗️❗️❗️ 最近はコンビニでなんか買って食べてます。 この前は今限定のゼルダの伝説のポカポカ草の実味のからあげ…

バグで無で原因で

こんちは!!!エダスです。 前回、前々回、前々々回とバスケサークルのことを書きましたが、結局その3回をまとめると「思ったよりバスケサークル楽しかったけどアホみたいにレベルが違うから入らないよ」になります。結局はなんも進展していません。 それど…

バスケサークルパート3

こんちわわわ!! ゴールデンウィーク最終日に13時間寝ました。エダスです。 おかげで顔がすごく浮腫んで体がダルいです。最悪。今日から大学なのに。最悪。 まぁいいや。今日もすごく先延ばしにしてるバスケサークル体験の話をしようと思います。普通に一つ…

バスケサークルパート2

こんちは!!!エダスです。 ゴールデンウィークは思ったより予定があってスゲー疲れてます。疲れてるけどちょっと気持ちいいみたいな、サウナ入ったあとみたいになってます。サウナ僕あんまり好きじゃないんですけど。 ということでさっそく前回の続きを書…

バスケサークル体験パート1

こんちは!!!エダスです。 今日はこの前から言ってたバスケサークルに行ったのでその話をしようかと思います。 ちなみに前評判はこちらです⇒根暗ボッチそしてバスケ初心者というなんで来てんだよと言われかねない装備でバスケサークルに挑むエダス。恐らく…