ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

革命を起こせ!!

こんちは、結局昨日は面談もすっぽかし電車に乗り違えたせいで授業にも遅刻しました。エダスです。最悪です。

最悪なんですが、なんとか許してもらえました。これってすごくないですか?世が世なら切腹ですよ?僕マジで戦国時代に武士として生まれていたら今までで500回は死んでいると思います。いい時代だよ今は。どんなにミスっても殺されないんだから。

そう、そう思って生きていこう。うんうん、大丈夫大丈夫。

 

はい。相変わらずそんな感じなんですが、今日はむちゃくちゃつまんない日でした。今日は学校で一言も喋っていません。ずっと虚空を見つめていました。

虚空を見つめ瞑想していました。

瞑想した結果、瞑想って無駄だなって思いました。寝ちゃってたから。全然寝ちゃってたから。夢の中で妹と母親を倒す夢を見た。今日はそれだけが唯一面白かったです。

あー、火曜日は鬱になりそう。

 

今からなんも関係ない話します。最近僕の高校生のときの友達がこぞってブログを始めだしました。みんななんか急に始めだした。みんなも暇なんだろうなぁ。

 

あー、高校の友達はいいよなぁ。高校の友達さえいればいいよなぁ正直。

でもなぁー、なんか、それは違うような。

この気持ちは正しいのかなぁ。こんな生活も悪くない、悪くないよなぁ。

 

あー、気分晴らしに歌でも歌うか!高校のメンバーも呼んでさ!

https://youtube.com/embed/t0UXtgI9i-g

さようなら