ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

友達の書く日記

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

こんちは。エダスの友達です。

今回は書いていいよと言われたので書きます。

世間では吉田正尚選手の活躍がすごいですね。オリックスファンの僕としてはとても嬉しいです。日本では杉本選手もすごい調子がいいので気分がいいです。

 

さて「今回は高校生に戻ったらしたいこと」というテーマで書かせていただきます。

高校生に戻ったらしたいことなんですがそんなにないです!!

楽しい高校生活でした!!

 

いろいろな経験ができたのでとても充実した高校生活でした。

クラブのきっっつい練習の後にご飯に行ったり、オフの日に友達と遊んだり、三年生になってからは楽な進路をさっさと決めて遊びまくりました。

それはもう楽しかったです。

卒業旅行も東京に行ってコテージを借りてみんなで騒いだりして、本当に一生の思い出を作れました。

 

高校生の時にしんどかったこともほとんど忘れて、今となってはいい思い出です。

でもクラブだけは本当にしんどかったです。でもそのおかげでかけがえのない友人に出会えたのでまあいいです。

大学生では高校で女の子と話さな過ぎて耐性がなく困っています。

それがやり残したことかもしれません。たぶんそうです。

 

今の目標は中国からの留学生と話すことです。

頑張ります。

ありがとうございました。