ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

BBQだし雨だし

こんちは!!!さっき自販機にジュース買いに行ったら車に乗ってる男女が(たぶん窓開けてる)大声でしゃべっていて、その内容が「便座を上げるで!!」でした。エダスです。

意味が分かりません。便座?車に便座ついてんの?

それともニセモン?ベンツのしょーもないニセモン??沖縄の国際通りで売ってるくらいのしょーもないシャレ???

 

真意はわかりませんが運転しながらうんちできるのは便利だと思いました。うんちをバイオエネルギーにして運転できる時代はもうそこまできてる!!(M1二回戦落ちの世界線のベボパッ(ぺこぱの排泄音))

 

 

やばいな。今は深夜の1時半なのでヤバいかもしれません。

 

それはそうと今日は昨日の続きで高校の頃の野球部のメンバーで焼き肉をしました。

雨びしょ濡れだったので意味わからんくらい濡れた人もいましたが、楽しかったです。

f:id:edasu:20230501012610j:image
f:id:edasu:20230501012613j:image

 

僕は基本的になにもせずただ誰かが焼いてくれるの待ちながらダンスをしているだけでした。

始まったのは17時くらいだったんですが、ほんとはもっと早く始まる予定でした。それも場所決めをしていてだいたい場所が確定した時くらいに僕が「そーーーだ!!!近くにバーベキューできて屋根ある公園あるよ!!!!ねえええええ!!!!そこいこーーーぜ!!!!!!」

といいはって無理やり行った結果そこが全然バーベキュー禁止の公園だったことが原因でもあります。むちゃくちゃ看板立ってた。バーベキュー禁止の看板むっちゃ立ってた。

 

それでも僕は肉も焼かず火も付けず(雑用の買い物は行った)持ってきたポテチにキムチをのっけて遊んでいただけでした。

それでも僕には肉が回ってきました。やったね。

f:id:edasu:20230501013747j:image

楽しくてわけもなく人生で初めてギャルピースをしていました。最悪の人間。局地的な2cmくらいの隕石が俺目掛けふってきても文句言えない。

そんなことが起きたらできるだけ巻き込んで死んでやる。それが俺の人生だ。

 

その後は友達がスマホに肉を落としたんですが「うわっ!やべっ!!」って言ってたんですけど全然拾わなかったんで笑いました。


f:id:edasu:20230501012616j:image

 

短いですが疲れてるんでさようなら。