ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

好きなもの100

お題「好きなものを100個、ひたすら書き出してみる」

はい。今回はお題をしていこうと思います。何もない日だからです。最近お題と言うのがあるということを知りましたが、いいですねーーこれ。ありがたいです。

ということで好きなものを100個書き出してみようと思いますが、恐らく100個書くのすげー大変だし内容的には面白くないと思いますがまぁとりあえずやってみます。

【】……現在の個数

 

よし、100個か…

 

箇条書きでいいよな……。

 

 

  • 人の個性を受け止めれる心の広い人

あー1個目からこんなん書いちゃった。なにしてんだ。

こんなんじゃ絶対100個も書けないよ。もっと当たり障りのないところからいこう。

 

  • でっかい犬
  • 犬からパッと消えるマジック
  • 野球
  • ノーアウト二三塁
  • ノーアウト二三塁バッター中川圭太
  • 緩急がすごいピッチャー
  • 98キロのカーブの後のストレート145キロ
  • どうぶつの森のカブトムシ【10】
  • カブトムシとかサメとかを売る瞬間
  • こち亀
  • 亮さんの下駄
  • こち亀のマリア
  • ランニングしてるおじいちゃん
  • 話が短いおじいちゃん
  • だっさい原付バイク
  • 休日朝7時に起きた時の午前11時(なんでもできそう)
  • 休日の日の朝に降ってる雨
  • 夜外に出たら生暖かい風が吹いてる【20】
  • むっちゃ風が強い日(台風も可)
  • モンスターエナジー
  • カレー
  • ピザ
  • でっかいフランクフルト
  • でっかいアイス
  • でっかいアイス食って案の定お腹壊す
  • 松田聖子
  • 昭和のメロディ
  • ブラビ【30】
  • テレビ番組の謎解きがその日冴えててすぐわかる
  • それをCM中に家族にいう
  • ワンピース
  • 普通にゴムゴムのみがほしい
  • サンキューゾロ!お安い御用だキャプテン
  • ギアセカンド
  • セカンドラブ
  • 中森明菜
  • 卒業式
  • 卒業式いっぱい話しかけてくれるから【40】
  • 話しかけてくれる友達
  • 芸能界に全然友達がいない芸能人
  • ももち
  • ももちの薄いメイク
  • ブランドものとかに興味ないところ
  • だっさい服着てる人
  • ズボンのことズボンっていう人
  • 動きやすい服
  • 運動
  • 運動会の日の帰りに買ってもらったかき氷【50】
  • そのあと友達の家で泊まる
  • カラオケ
  • カラオケで人の歌にブーブー言わん奴
  • ちゃんと人の歌で盛り上がるやつ
  • コーラ入れてって言ってコーヒー淹れてくるくだり
  • 楽しそうに歌う人
  • 楽しそうな人
  • 面白い人
  • 面白くなくてもいい
  • 留学生【60】
  • 日本語頑張ってる留学生
  • ビビアンスー
  • ビビアンスーの座薬を口から飲んだエピソード
  • チャレンジ精神やばいやつ
  • 推しって言わない人
  • 漫才に伏線スゴイとか言わない人
  • とりあえずやってみようの精神
  • うんち
  • うんこ
  • ちんぽ【70】

 

すみませんでした。

 

  • ペンギン
  • 魔女の宅急便
  • キキ
  • キキを助けてくれた人
  • じゃんけん
  • 子ども切符
  • 武術の天才おじいちゃん
  • スローモーション
  • スローモーション赤ちゃん
  • マルモのおきて【80】
  • 逆再生
  • 逆再生赤ちゃん
  • バンジージャンプ
  • バンジージャンプ赤ちゃん
  • バンジージャンプおじいちゃん
  • マインクラフト
  • マインクラフトの河端の謎の死
  • 南風よ伝えてよ溢れる想いあの人のところまで〜〜〜!!!
  • ツインテール
  • ポニーテール【90】
  • アイアンテール
  • チャオチュールで猫が覚醒する動画
  • ゾンビ映画のメイキング動画
  • 男子小学生の初YouTube動画
  • 自己紹介動画(グダグダ)
  • 帰りの電車
  • ガラガラの電車(ラッキー)
  • 断捨離の語感の良さ
  • 断捨離バンバン(きゃりー)
  • 焼肉【100】

 

 

もうほぼ適当になってしまった。最後面白いこと書いてやろうと思ったのに焼肉が出てしまった。

 

さようなら。これが僕の全てです。