ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさいの日記

やっほー。どうもエダスです。最近はブログをまったく更新せずにすいませんでした。まぁ言い訳になるんですが、責められたくないので逃げ道を作っておきます。実はここ最近野球部の合宿があって地方に旅立っていたんです。なので忙しくて全然更新してません…

不思議なこと

やっほい。この前インスタグラムを見ていたら、結構しゃべってて仲が良かったのに全く名前が思い出せず一苦労しました。エダスです。僕には記憶力が幼稚園児並みにしかないんですが、それはこの高校生活で大きな障害になっています。毎朝登校するとクラスの…

春に近づいたね

サボっていたため、結構時系列がバラバラです。すみま千円くださいガチで。 やっほい。最近しょうもない写真を撮ったことに気づきましたエダスです。 だからなんだって写真ですよね。この写真を撮るために1分前から待機していたという事実を今思い出しました…

久々日記

やっほい。まずはこの前の更新日、普通にサボタージュしてすみません。エダスです。実はその日ほぼ8割くらいは完成していたんですが、途中で夕飯を食べに行くためパソコンを閉じたら全部消えてしまってたんです。かなり萎えました。そのショックでしばらくパ…

そういや

そういえば、この日記を見てくれてる人に「いちいちインスタから飛ぶのめんどくさい、なんかもっといい方法ないの?」と聞かれたのですが、僕が今書いている「はてなブログ」というアプリをインストールして、ユーザー設定を適当にやって、ユーザーになりま…

海だいやっほい

やっほい。昔から人がいっぱいいると怖くなってしまうので都会に行くことができません。エダスです。それとおんなじ原理でドンキホーテに行くのも精神を削ります。なんなんだろうこれ。なんかビビるんですよね、「この中で正常なの俺一人じゃん!!!」って…

ここんとこ最近のここんとこ

やっほい。ここ土日は試合があって忙しかったです。エダスです。忙しいといえばずっと忙しいわけなんですが、試合となるといろんな部分が疲れるのでそういう意味で忙しかったです。 まず土曜日なんですが、僕はいつもより朝を早く迎えました。それは昨日雨が…

そんなこんな

やっほい。最近は生きた心地がしないです。エダスです。なにか刺激的なことがないと生きた感じがしないということに緊急事態宣言以来思い知らされました。しかも今回に関しては暇じゃなく、忙しくて大変で生きた心地がしないという新卒1年目みたいなことにな…

ほとんど一緒

やっほい。いまだにこの前の全部飲んだ奴が薬になる現象が続いていて困ってます。エダスです。もしかしたらヤバい病気なのかも知れませんが、調べてみたら花粉症が関係してそうなしてなさそうな感じがしたので様子をみようと思います。なので最近は飲み物を…

久しく忘れていた思い

やっほい。最近なぜか何を飲んでも薬の味がするという現象に陥ってしまいました。エダスです。まじでつらいです。ほんとに暖かい飲み物以外薬をがぶ飲みしたような感じがします。練習終わって「はぁ…はぁ…」ってなった後に薬をがぶ飲みって考えてくださいよ…