ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イっててよかったわ

こんちは!1週間ぶりにブログを書いています! 魂が震えたあの日から1週間、僕はというとすっかり人気者!なんてことはいっさいありませんでした。 というかあの日から余計に大学で浮いた気がします。余計に「うっ」てなる瞬間が多くなった気がする。今まで…

魂(いのち)が震えてんしょ。

結論から言うと。スーツを忘れた。スーツを忘れたのだ。 『スーツを忘れただけなのに』。つまんなそうな続編を作ってみてもいい。そう、スーツを忘れたのだ。 うちの大学にはスーツデーならぬ私服ではなくスーツを着ていく日というものがある。俺はこの日を…

だが、情熱はある

こんにちは、エダスです。 いつもお世話になっております。 だが、情熱はある。見てますか?見てないの?見てよ。 今もう10話だけど。見てよ。もう終わるけど、ティーバーで見てよ。面白いから。僕あんまりドラマにはまることはないんですが、これは見てます…

涙をぬぐって

こんにちは。エダスです。 今日は性格新聞というのがあるらしいのでやってみたいと思います。 こういう感じの性格診断や17種類のタイプにしてみた!!ってやつはたまにやったりするんですが、まぁ信頼してませんよね。毎回「陽気で陰気」みたいな診断メー…

髪とブログと最悪な人

こんにちは、最近髪を染めてみました。エダスです。 美容院にはいかず、友達に染めてもらったんですが、緑に染めたはずが茶色になりました。なんでだよ。ほんとに。 ということでね。僕が休んでいた間の出来事はこれで終了です。なんもしてません。ラジオや…