ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

報告と日常

みなさんこんにちは。見たまんまタイトルの通り真っ先に報告があるのですが、最近(主に春休み)はとても忙しくて全然日記を書けている余裕がないので、しばらくの期間投稿を月・水・金の3日にしようと思います。また余裕が出てきて元気になったら再開します。…

痛い日痛くない日

やっほい。昨日は急に来た最大級の睡魔によって日記を書く前に寝てしまいました。エダスです。むちゃくちゃ眠かったのでリアルで12秒で寝ました。ゲームでよくある寝たらすぐ朝になって目覚めるという僕がまじでやってみたいことランキング4位の体験ができた…

平凡な祝日

やっほい!どうも、最近花粉がきつくなってきたという話を聞きました。エダスです。 まぁもう二月も終盤に差し掛かったわけで、差して掛かったわけで、そろそろ春が俺の出番だなと言っているころだと思います。そうだよ。春早く来いよ。なにもたもたしてんだ…

全然知らない物語

こんにちは。前回の更新が一週間以上前ということをさっき知ってかなりビビりました。エダスです。もちろん全く更新してなかったのはテストという害悪生物のせいなんですが、それがなんと今日の10時半をもってその害悪生物の駆除に成功しました。 やっほお…

テスト前日記2

こんにちは。最近はめっきり暖かくなってきましたね。このめっきりってよく使うけどどういう意味なんですか。名前的に僕はなんか飲み物のような名前の感じがあるんですけども、めっきりっていうお酒の名前ありそうですよね。アルコール度数強めの。カウンタ…

ハッピーバレンタイン(笑)

どうもこんにちは。ほんとに勉強してないです。エダスです。 でも大丈夫だと思います。僕の計算によるとたぶん大丈夫の部類です。ていうかそう信じていないとやってられません。勉強はしてないのにそういう計算はするんですね私。 まぁ今日あんまり勉強でき…

自己紹介パート2

こんにちは。はちにんこ。はにんこち。にちんこは。 今日は特になにもしてないので自己紹介パート2という形で枠を埋めたいと思います。自己紹介パート1では僕の主飲の話をしましたね。とりあえず逃げ場がなくったときのためのコーナーをつくろうとパート1…

まだまだながい

こんにちは。 最近はとても忙しいのと特に何もしてないので日記は書けていませんでした。そしてここ3日間くらいは部活に勉強にとむちゃくちゃ疲れていてなんか全然記憶ないので覚えていることだけダイジェストっぽく書こうと思います。 火曜日 火曜日はなん…

休憩した日

こんにちは。最近パワプロという野球ゲームを買って自分を作って遊んでいたら、1年目から規格外の記録が出て完全にいろんなタイトルとか賞を総なめにした為、2年目をやる気がなくなってしまいましたエダスです。 今日は日曜日です。いつもは日曜日は朝から…

たまにの休日

やぁ こんにちはの人はこんにちは。こんばんわの人はこんばんわ。おはようございますの人はおはようございます。どうもエダスです。 今日も久しぶりの休みです。 ひっさしぶりの休みなので早起きしようとアラームを6時にセット! さぁ~~思いっきり三文の徳…

テスト前の日記!

こんにちは! 今日僕の高校が臨時休校となってしまって、うちの高校にも来てしまったのかという気持ちと逆に今までよくこなかったなという気持ちが心のなかで争っています。 結構争っています。今再延長戦が終わって、あ、引き分けだったみたいです。体重判…

ずっとまっすぐかい

こんにちは。「地球最後の日はなにする?」と聞かれたら、地球最後の日まで俺生きてんのかなと心配してしまいます。エダスです。 たぶんあと四日で地球最後の日だよってなったら三日目にぽっくり倒れると思います。そんなことになったらとても不運ですよね、…