ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名前が呼べないあなたへ

動画を投稿しました。 youtu.be そういうこともあったなって、健在していますが。 自意識の話ですよね。いやでもこれは結構難しい話だと思うけど。僕はいまだに女性の名前をどう呼べばいいかわかりません。 いやね、自意識!!って言ってしまえばもう僕が悪…

これだけはまじで

こんにちは。最近は動画を投稿してません。でももうすぐします。もうすぐするしこれからもいっぱいします。ちょっと驚くくらいするかも。これ以上ないくらいするかもしれない。最近忙しいけど、よく考えてみたら忙しい振りしてただけだし。 嘘です。全部嘘で…

グループワークの怖さ

動画を投稿しました。 youtu.be だらーーーー!!哲学だらーーーー!!!! 金曜日の4時間目の授業ってさぁ。なんでこんな時間に授業入れるわけ?誰も得してないぜこれ。 みんなでやめようよ。一人じゃ無理だから。みんなでやめようよ。みんなで。心を1つに…

反抗期の坊ちゃんに。

動画投稿しました。 youtu.be いやーー、動画投稿、何気に続いていますね。7月くらいから始めたからもう丸4か月くらいか。最高だね。続きすぎ。偉すぎ。結果は今んとこてんでダメだけど。まぁしゃーねーしゃーねー、すぐどうにかなるなんて思ってないしね。…

カマし

youtube.com 動画投稿しました。 ラップに興味があって「フリースタイル!!(笑(ボソボソ御託並べうんちくん))」がしたいんですけど誰もしてくれません。みんながお酒飲めるようになったら酔わせて無理矢理やらすか。 無理矢理やらしてそれを動画に撮って…