ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

2022-01-01から1年間の記事一覧

人生は苦しいことが8割。いや実際もっとある。

こんちはエダスです。 みなさん、お元気でしたか?そりゃ元気だろうけど、大丈夫??体調壊してない??なにかあったらいつでも帰っておいでね? あのー、あまりにもね、ブログ書くのが久しぶりすぎて、前までどうやって書いてたか思い出せないんですよ。な…

祭りなんてお前にはまだ早い

みなさんこんにちは。実は野球部の最後の大会まであと1週間ありません。エダスです。 そんな大事な時期になにやってんだよ詰め込めろよという話なんですが、逆にこういう所でいつものリズム崩すと良い結果は出せないだろうという謎の心理を自分に言い聞かせ…

興味ないやつの近況報告は必要ない

こんにちは、この間スコールのマンゴー味というのが出てて気になって飲んでみたんですが、なんか普通のスコールの味も忘れてマンゴーの味も分からなくなりしばらくの間無を味わうハメに逢いました。エダスです。 僕は普段あんまり果物とかは食さない感じなん…

パス

過去1でテストヤバいので来週に回します。

祭りなんてするな

みなさんこんにちは。この前現代文の授業を受けている時に、ハサミをクルクル振り回して手で止めるゲームをしていたら授業が終わっていましたエダスです。 なにも面白くありませんでしたがこれで60分経ってしまいました。この世で一番無駄な60分だったか…

人生おっさんになってからのほうが長いってそんなつらいことない

こんにちは。この前風呂上りに牛乳を飲もうと思ったら全然ちょっとしか入ってなくてビビりました。エダスです。 なんでこんなミリで残すんだよ。全部飲み切ってくれよ。これはもう軽犯罪法に引っかかっていいレベルだと思うんですけど、町の掲示板に載ってい…

青春とか最初に言い出したやつ出てこい

僕の描いたピカチュウの足が伸びてた。ちょうどキモチワリィ長さだ。ピカチュウの美脚で韻踏んどきます。 みなさんこんにちは。高校三年生にして受験のことを全く考えてなく大学が決めれません。エダスです。 最近は五月病が発症しているからかもしれません…

地獄

ゴールデンウィークの宿題に追われてて地獄なので来週に回します

人は怒られたら成長するって言うけど怒られすぎても成長できない

みなさん、この画像はなんだと思いますか? はい、そうです。これは僕の国語の小テストの点数であります。1点です。悲しいです。立ち直れないです。 なんて言うと思ったか、悲しいわけねぇだろバカやろう。もう全然悲しくともなんともねぇわ、もうなんも感じ…

大抵旅行の後は憂鬱だし疲れるしで最悪

こんにちは。電車に乗ってる時、暇すぎて前の人の新聞を片面読破してしまったことがあります。エダスです。 読破しました。ずっと興味ない世界情勢の記事を舐めるように見てました。ドルが上がったり下がったりしてる記事を見てました。途中で何回か読んでる…

もうすぐ復活

忙しくて回らないので提出しないといけないプリントがクシャクシャな状態でカバンから出てきた時の写真を乗せておきます。

遅れます…

すいません!ちょっと間に合わないので明日投稿します! 追記 もうちょいです、すんません!

食べ物の写真を探したらそこまで好きじゃないのにラーメンの写真ばっかりでした。 なんか腹減ってきたな。

春ですね

今日は高校2年生の春休みの3月25日なので地下駅に吸血鬼を探しに行きます。

暇を潰せ!!in2022 

こんにちは。どうしても暇が尽きないエダスです。 暇というものはどうしても人生にまとわりつきます。それは仕方ないことです。かくいう僕も、普段は部活や勉強など様々なことで嫌になるほど忙しくて口から内臓を吐き出し続けている毎日ですが、急に休みにな…

スゴイ日もある。あってほしい。

こんにちは。モンスターエナジーを飲んでクソクソテンションが高いです。エダスです。久しぶりにモンスターを飲すると、すごーくテンションが高いです。高すぎます。これを書いているのがいま23時半なんですがすごーく歌を歌いたくなるほど気分がいいです…

何もない日もある

こんにちは、エダスです。あけましておめでとうございます。 いやー、あけましたねー。もう僕が生まれてから17回はあけたらしいんですが、いまだに閉じたとこは見たことないですね。 まぁ正確には「明ける」の反対だから「暮れる」になるわけだけどもそん…