ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

ちゃんとスベれ。

こんちは!!エダスです。

今日もなーんもしてないのでお題に答えていきたいと思います。

 

 

 

f:id:edasu:20230415235254j:image

 

 

 

うるせぇぇぇーーーー!!!!!!会話なんてなんでもいいわーーーーい!!!!!適当に「サークルとかはいんの?」とか言っとかんかぁぁぁぁいいいい!!!!!そのあとは「バイトとかしてんの?」とか言っとかんかああああああい!!!!この下痢便がっ!!!!!!

 

とね、まぁ完全に大学生の場合として答えてしまいましたが、まぁ今の時期だしたぶんそうでしょ。

こんなのもう簡単ですよ。会話なんて思ってないことしゃべっても成立するわけだから。マルチの動画みて練習してなさい。

 

でもねー、これは結構当人次第なところもあるんですよ。

やっぱりカマすかカマさないか問題ってのがあるからね。

一回自分の持ってるものをフラットにして「ぼくちゃん無害ニャン。みんなよろしくニャン」ってやるのか、「俺は俺の個性で生きていく。お前ら俺についてこれるか?」って主人公ムーブをとっていくのか。

 

ちなみに僕は後者のカマしムーブをした結果今まで2回中2回失敗してるんで、そこはじっくりと吟味したうえで判断してください。やっぱりカマしって一か八かだから。

カマさないならそりゃもう簡単。ぼくちん無害ニャンでいけ。場つなぎの会話なんて適当でいいんだから。そんなもんにMP使う必要はない。いのちだいじにでいけ。

 

もしカマしたいのなら別。カマしたいのならガンガンいこうぜじゃないと本物じゃないから。中途半端に「俺さぁ、サークル作ろうと思うんだよね。昼寝サークルw」なんて身内の中で言ってちゃダメ。カマすなら後戻りしないところまでいかないと、「俺さぁ西日本を日本から独立させたいんだよね。希望者集うわ。カカオトークしてる?」くらい言っとけ。自己紹介でミスれ。

俺も初対面の女の子に「ニックネームはキムタクって呼んでくださーいwwドゥフww」ってやったら大すべりしたから。意味わかんないくらいすべったから。え?キムタクしらない?って思わず聞きそうになるくらいすべったから。

みんなが想像したようなポップなすべりじゃないから。ガチすべりだから。シリアスすべりしたから。この瞬間俺だけ日本から独立したから。

 

だからね、もう簡単よ。カマさないならマルチ商業でいけ。カマすならキムタクでいけ。中途半端に片足だけ個性を出そうとすな。ちゃんとスベれ。

 

 

もし相手がなんかカマしてんなこいつ。ってなったらそれは寛大な心で受け止めてあげなさい。必死なんだから。ねぇ。頼むから。もうこれ以上犠牲者は増やしたくないから……

 

 

【結論】

犠牲者を増やすな

 

 

 

 

 

 

 

 

人を褒めてあげてください。