ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこよく言うとSunday

どうも、今日は昨日のすき焼きのにおいを漂わせながら朝を迎えました。 個人的にはあまりよくない目覚めです。 そんなことはどうでもいいです。今日は日曜日です。かっこよく言うとSunday!!!! つまり今はSundayモーニングなわけです。 こういう時は普段…

また土曜日だ

こんにちは。最近学校でやんちゃなやつが女子とはしゃいでるのを見ると近くまで行って変なこと言って空気を悪くさせるのにハマっています。 この前言ったのはわりと大きい声で「おにぎりデッカ」って言いました。 昼でもないし、おにぎりなんかまったくなか…

こんにちわ!遅刻サイエンティストのエダスです。 今日は朝起きたら七時ということで 完全に朝練に遅刻しました。 いや、待てよ!? 一週間のうち六日も五時半には起きてるんですよ!! 一回ぐらい遅刻してもいいじゃん!!!! いや、2.3回遅刻してもい…

自己紹介パート1

自己紹介がしたい!!! とくに紹介することはありませんが みなさん今回は特別に私の主飲の話をしようと思います。 私の主飲とは… そうです… モンスターエナジーです。 ヤバいのを知っておきながら毎日飲んでます!!!!!!!!!!!!(今も飲んでるぜ …

テルテルってなんぞや

最近体験したことで人狼というゲームがあるんですが それでこの前友達がやってたやつに入って無双してやろうと思っていたら なんか意味わからん「テルテル」ってやつになりました。。。 でてきた瞬間( ゚Д゚)ハァ?ってなりましたが聞くに聞けないので無理やり続…

土曜日!!雨!!

どっどっどうもエダスです 今日は結構機嫌がいいです(笑) なぜかというと、僕は部活をやっているんですが(野球部) 今日は完全にドシャ降り大雨めめめめめめめめなので 部活が早めに終わったわけです。 まぁそれだけなんですけどね(ドシャ降りの中でもやる…

日記はじめます‼

こんにちは! 今日からここに僕の人生をいくいち募ろうと思います。 特に充実していない毎日なので日記にして将来ふりかえったときにオモシロかったらいいなという魂胆です!! どうぞよろしく!! ちなみにパソコンは初心者なのでやりながら覚えたいと思い…