ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大変日記!!!

やっほー。女子が衣替えをすると簡単にときめいてしまうチョロい男です。エダスです。よく夏服になるとドキッとするというのは聞きますが、僕はどっちでもそうなってしまいます。冬服になっても夏服になってもギャップが来るんですよね。なんか。 そんな感じ…

なーんもしてねー

こんちは!!!最近は眠すぎて意識が朦朧としています。嘘です!エダスです! まぁ意識朦朧は嘘なんですが、この前は眠かったせいか教室で女子が「あー今日買い弁(買った弁当のこと)やわ~」と言ってたのをうつ伏せながら聞いていたんですが、「あー今日快便…

ただいま充電中

やっほー。この間、自己紹介の時に前の席の女子とアニメの話になって「いや、俺鬼滅の刃見たことないんだよね」と言ったら「それでどうやって生きてきたん」と言われ急に人生について考えることになりました。エダスです。 他の人とことごとく趣味が合わない…

今日はちょっとサボります

今日はちょっとサボります。毎日投稿にカウントしてください。 昔の僕と妹

紅!白!part2(2)

やっほー。最近YOUTUBEに上がっていた実はモテてる人の特徴という動画が気になって見てみたら、全く自分に当てはまってなくて「そんなん人それぞれだからな!!!」と朝っぱらから叫んでしまいました。エダスです。 まぁ冒頭のは全く関係なくて、今回はタイ…

紅!白!part2(1)

やっほー。今のところは毎日投稿三日坊主で終わってないですね。エダスです。いきなりですが、今日はこの前の続きから書いていこうと思います。でも今書いているのが23時半なので、たぶん今日も途中で投稿してしまうと思いますがご了承ください。あ、間違え…

紅!白!

やっほー。どもどもエダスです。 いきなりですが、今回はいつもより内容がないです。だってコロナだからーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しょうがないじゃんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!野球以外なんも…

とても平和な1日

やっほー。一昨日の夜モンスターエナジーではなく「ゾーン」というエナジードリンクに浮気してしまいました。エダスです。 お父さんが買ってきてくれたので飲むことにしたんです許してください。 ちなみに味は結構甘かったです。でも僕が主飲として飲んでる…

4月の日記と報告

やっほー。トマタクのライフもみてね。開口一番ほかの人の宣伝をさしてもらいましたエダスです。 というわけで、今日はタイトルの通りまず最初に報告があります。 それは「毎日投稿」というでかい壁に挑戦するというお知らせです。頑張ります!!! ARuFaに…

忙しくなってきた!

やっほー。二日前に久しぶりに行ったウエイトによる上半身の筋肉痛がいまだに消えません。エダスです。最近ウエイト練習でなかなか筋肉はついてきたんですが、それ以外は鍛えられてないのか腕を曲げるたび骨がポキポキなって非常にビビっております。これは…

新生活の日記

やっほー。エダスです。四月になったということで、短いようで長い春休みが終わり僕は気づかない間に高校二年生なっていました。ということで、まるで阿良々木君のようにつらい春休みが終わったのでこれからは少しずつ慣れてきて日記を更新する頻度も増える…