ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

なーんもしてね~~~~

な~~~んもしてね~~~~~~~~

 

なーーーーーんもしてない

 

こんななんもしてない日があっていいのか。いいだろ。

別に昨日のことを書くことはできるんですが、めんぢいいいんですよ。なので今日はなんもしてない。してなさすぎ。こんなになんもしてない人が他にいるのかと言われたら僕は横に首を振るだろう。マジで。世界狙えるよ。マジで。

 

なにもしてないって人間的にすごいことをしてると思う。だってなにもしないって意図的じゃないとできないことだよほぼ。

「なにもしていない」ってことをしているわけだから。今日は一日なにもしていないをしてたから。これがどんなにすごいことか。

たまげるよ。

これみんなこのすごさを知ったらたまげるよ。

たまげてお前らのしょうもない脳みそがよけいしょうもなくなるわ。自分がどれだけ今まで罪を犯してきた人間か知るはめになると思う。追いかけるだけの人生をやめろ。運命からニゲロ。お前の行動で未来を変えるんだ。バタフライエフェクト。受動的に未来を変えていけ。

 

全然することはあるんですよ。教科書買ったりしないといけないし、ねぇ。なんかね、大学のこと考えると疲れるんですよ。不確定要素が……。

いろんな人の話を聞いていると、みんな大学で少し躓いていると聞く。

でもそれはしゃーないと思う。別に躓いてるんじゃなくてちょっと高い段差を上りきってないだけ。ツキが悪かったと思え。今度は自分の番だと悟れ。「人生配られたカードで勝負するしかない」って、本当にその通りだと思うから。

だから現状に悩むっていうのはすごくいいことだと思う。理解できてないだけだから。自転車と一緒よ。一度乗れたら後は楽々よ。

 

 

自分らしさっていうのは曖昧だけど、自分にストレスのかかる関係は止めたほうがいい。自分を受け入れてくれる場所を待ったほうがいい。適当に流されておけば意外とそこが目的地だったりするからね。気楽に気長に。

 

 

しんどくなったら受動的に生きよう。なんもしなーくて生きよう。まぁ僕は全く悩んでないんですけどね。ただなんもしてないだけですよ。