ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

ボディーブローが効かない体に。

こんちは!!!!まだ授業が始まってから1週間くらいですがすでに友達から「お前は人類のバグ」「お前と友達になったのが大学最初の失敗」と言われました。エダスです。ほんとに友達?こいつら。

 

ということで今日もカスな1日を過ごしましたが、とはいえこんなカス大学カス学部のカスの1日は書くこともカスみたいなことしかないので今日は前募集したお題に答えていこうと思います。

 

 

それでは行きます。一発目の回答です。

 

 

f:id:edasu:20230412233613j:image

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

なにこれ

 

 

 

チクチク言葉?

 

 

 

今チクチク言葉言われた?

 

 

 

お前みたいなカスのハゲ山大将のケツの穴はこんなことしても意味ないよってこと?

お前みたいなケツ毛を炒めたような髪の毛のおばさんにはなにも将来性が見えないってこと?

 

 

 

き、効くぅぅ~~~。こういうの一番効くぅぅ~~。容赦ないボディブローが効くぅぅ~~~。

 

 


なんてこというんだ一発目から。

ケツ毛を炒めたような髪の毛おばさんにもいろいろあるだろ別に。ケツ毛炒めおばにもしていい自由はあるだろ。

 

まぁね。わかるんですよ。僕にもこれを考えることはありますよ。

確かにお前はなにをしたいんだと言いたい気持ちはわかります。こんなスーパーオモシロブログを書き続けちゃってどうするんだ、ってなっちゃうのはね。

 

でもこれには答えがあります。

 

 

「別段なにもない」

 

はい。そりゃそうだろ。別段何もないよ。

特になにも考えて生きてないよ。特に最近は。

 

まぁでもね、これを続けていくのは結構意味があると思うんですよ。前にも言ったけどアウトプットの練習にもなるしね。なんか初対面で「ブログやってます」って言ったら興味持たれそうじゃん。持たれない?持たれないの?ヤバい奴だと思われるだけ?

 

うるせーーーー!!!!!!俺だけがこの世で唯一正しいんじゃーーーーいい!!!!

 

唯一特に何の意味もないことを続ける根性があるんじゃーーーーい!!!!!

 

 

でも基本的に人のすることなんて意味がないですからね。お前らも同じ穴のムジナよ、カス山大将のケツの穴のムジナよ、マジで。無理やりこっちまで引きずりおろしてやるからな。

 

 

とはいえ、どこかでウケてほしいという気持ちはあります。アウトプットもそうですが、ウケるために毎日つまんねぇ日々から黄ばんだユーモアをうんちみてぇにひねり出してパソコンに涙目でシコシコ文字打ってるわけですから。

 

 

だからこれはお賽銭と同じよ。叶うかわかんねぇ願いごとに時間とお金をかけてるわけなんだから。俺もブログと言うお賽銭に時間をひねり出してひねり出して当たれぇ~いっってやってるだけだから。ほら、おめぇらと一緒。よかったよかった。ね?

 

 

なんか栄誉にあずかれねぇかな。俺が知らない間になんかしら俺の行動がどこかでウケてでっけぇー栄誉あずかれねぇかな。

おねがーーーい!!!!!栄誉あずからせてーーーーー!!!!!頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む~~~~~!!!!!!!

 

 

でも今のところ初対面(仲良くなったあと)のひとに「俺ブログやってんだよ」って言ったら100%引かれてるからなぁ。敗率とんでもないからなぁ。絶対に「こいつくっさぁ~」って目で見られるからなぁ。

「ブログてw、ブログて正気すか陰キャくんw、もっとほかにやることあるでしょw」の顔で見られるもんなぁ~。

 

 

 

【結論】

くっさぁ~って見られるのに耐えれる存在

 

 

 

 

 

人の目を気にせずに強くなろうと思いました。