ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

俺が神なのか

こんちは、エダスです。

昨日は溜めていたお題をし、一昨日は友達にブログを書いてもらいました。

ということで最近はあまり書いていませんでしたが、今日はちゃんと今日のことを書こうと思います。それが日記なのです。当たり前です。

 

この前も言いましたが、最近は僕の友達がこぞってブログを始め出しました。

いやーね。

みんな普通に書けるんだね。

………。

俺のアイデンティティを潰さないでくれ〜い!!その、「ブログやってるなんて珍しいね」と言われてニチャニチャしてた俺を返してくれ〜!!!!「こんな量の文章俺しか書けないだろw」と内心少なからず思っていた俺を殴ってくれ〜!!!!!

 

ま、ね。僕が最初に「みんなもブログしよーぜ」って言ったんだけど、普通にみんな文量書くし全然おもしれぇじゃねぇか。なんだよ。

 

そしてみんな順応が早すぎ!!大学にもブログにも!!!変温動物かよ!!!!

俺たちゃ恒温動物やらせてもらってんちゃうんかーーーーい!!!!!!鬼鬼鬼👹

このやろーーーーー!!!!!!!!お前らそれぞれ新種のウイルスに侵されろーーー!!!

 

 

閑話休題

 

はい。冗談はこの辺にして今日のことを話します。

実は昨日は高校の頃の野球部の友達と一緒に遊んでいたんです。そしてそのままそこで寝て、学校に行きました。

前夜は楽しいのと寒すぎてほぼ寝れませんでしたが、電車に乗り込んでいきました。

 

 

 

そして寝過ごしました。

 

 

 

はい。すみません。目を開けたら終点でした。目を開けたら周りに人が誰もいませんでした。

頑張れば20分遅れくらいで参加できたんですが、めんどくさすぎて諦めました。「もう終わってもいい」って思いました。昨日「これからはいろんなことを諦めないでやるぞ!」と心に決めたんですが、そんなのどうでもよくなりました。

 

ということでダメ人間首席の僕はその次の授業から参加することになりました。

ボケやろが。次の授業倫理じゃねぇか。

こいつの授業嫌いなんだよ俺。なんか偉そうなんだよこいつ。

最初の授業で「なんで君らマスクつけてんの?俺はフランスにいたけど日本って遅れてるなって思ったわ」って言った時の雰囲気ヤバかったぞ。

しかも言い方が明らかに昨日から言おう言おうと練習してたような言い方なんだよ。全然自然に言えてねぇんだよ。アスリートのCMか?プロつまんな授業師か??

 

なので友達もいないし全然楽しみではなかったですがしょうがなくクラスにつくと、なんとその先生がマスクをつけていたのです。

 

「いやー風邪になちゃってねー(笑)今日はマスクだけどよろしく(笑)」

 

ざまみろ。

ざまみやがれ。

神はいるんだよ。俺の真上に。お前如きが俺の前で承認欲求を満たすべきではなかったんだよ。

お前みたいなのは一生ラブホの部屋でも掃除してろ。それか駅の前のゲロ掃除してろ。それがお似合いだお前には。

 

 

f:id:edasu:20230428222530j:image

ピザ食った