ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

人を動かすには自分が動け

こんちは!!!!エダスです!!!!!!

はい。今日もいつも通り元気な挨拶が終わりました。じゃあ挨拶あるある言っときます

 

挨拶あるある〜!

「こんばんはとか友達に対して言ったことない」

「挨拶って読めるけど書けない」

「挨拶って言葉の意味自体は無いのに重要視されるの不思議」

「お互いにしてるかしてないかわかんないくらいの小さい声でするときある」

SNSが発達して普通権利を持ち得ざるものが大きな権利を得り変に力を手に入れた偽物が大量の取り巻きを盾に権利を振りかざせるようになってきている」

 

 

ってお前、最後はSNSあるあるやないか〜〜いいっっっ!!!!!!笑笑笑

いい加減にしてくれぇぇぇい〜〜!!!!!笑笑笑

ちょおま、w冗談キツいてwキツいて〜!!!!!!!!!!!!!!www

 

 

 

 

ということで面白い場面が終わったので今の現状を話したいと思います。

今は14時15分、あ今16分になりました。

学校が今日は4限と5限なので15時につかないといけないのですが、今電車に乗り違えて遅刻しそうになっているところです。

「あなたがこれをみているということは私はもう遅刻しているだろう」状態です。

 

そして今日授業終わって僕がもし五体満足で帰ってきたとしたらもうその時には20時過ぎです。

明日は1時間目からで早いのでもう今書いておこうと言う魂胆です。

魂胆だよ。なんかわりぃか。もう書くことねーよ。

 

僕は結構アウトプットの習慣としてこのブログをやっているんですが、全然書くことない日だってあるんですよ。

アニメみたいになんかあった日だけ書けばいいもんじゃないから。ルフィだって船の上でゴロゴロしてるだけの日があるだろ。ドラえもんだって道具のメンテナンスの依頼だけで1日終わる日もあるだろ。

 

そんなもんですよ。

 

だから僕はミスターミスなんですが(また言った)何もない日もあるんですね。

なので常時質問とか相談とか話すお題とかを募集しようと思います。

あなたのためじゃない。僕のこのブログ習慣化のためだけに何か送ってください。

 

そしたらブログ続けてる俺偉いっっ!!!!ってなるから。そのためだけ。

ね?人助け。ね?悪くないでしょ?

 

天使

「そんな自分のためだけに人を動かしていいのかーーー!!!!!」

悪魔

「書くことくらい自分で作れーーー!!!!」

 

うるさい!!!!!!!

お前ら結託すな!!!!!!!!