ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

Mr.ミス再び

こんにちはエダスです。エダスタイターの娘です。

 

昨日は結局電車の中で「授業に間に合うか否か!?」というところで終わりましたよね。

あなたにとっては、つい数時間前以来のことかもしれない。

まぁ僕にとってもそうなんですが。

 

今は西暦2023年の4月11日です。あなたがこれを読んでいるつい数分前のことかもしれません。

 

 

結論だけ書く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したオレは失敗した失敗した失敗した失敗した

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したオレは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したオレは失敗した失敗した失敗

 

最寄駅に着いた時は14時50分だった。俺は結構走った。

 

俺は失敗した。

 

授業に間に合わなかったのもそうだが、授業で必要な体操服とくつを持っていかなかった。Googleクラスルームに入っていなかったのだ。

 

「あれ?なんかこれやばくね?」と気づいたのは授業が始まるほんの10秒前のことだった。

俺以外が体操服着てた時はさすがにビビった。脳には不具合があった。俺は自分が自分ということ以外なにも覚えていなかった。

 

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したオレは失敗した失敗したオレは失敗した失敗

 

ブログなんて書いてる暇じゃなかったんだ。なんか電車遅くね?と気づくべきだった。これじゃあ未来が変わらない。

 

先生からの信頼は得れなかった。てか親にも言ってない。

 

ゴメンね

ゴメン

ゴメン

 

俺はどうしてこの歳まで一個も変わらずに生きてきたのだろう。

こんなブログなんの意味もない

 

意味がない意味がない意味がない

 

思い出せればよかった。いや普通に考えて体操服いるだろ。って気づけばよかった。

もし過去に戻れるなら、「家出る前に確認しろよ」と伝えてほしい。

 

これが俺の意志だから

俺の未来を変えたいから

 

 

こんな人生は無意味だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。安心してください。パロディです。

今から学校なので頑張ります。