ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見えるものだけ見てりゃいい

こんにちは。この前部屋を探索(?)していたらバカなメモを発見しました。エダスです。 3+4って…俺は悲しいよ。なんでそれをメモしてるんだよ。悲しくなるよ。家族の誰に聞いても身に覚えが無いと言うんですよ。字を見たら完全に母親の筆跡なんですけどね。…

神より仏より顧問が怖い

俺「あー、英語の単位やばいなー」 R「僕もやばいんですよね」 俺「落としたら一緒に怒られにいこうぜ」 R「はい」 俺「やっぱりさ、今からどういう風に怒られるかを予想しておいた方がいいよ。(顧問)先生が何を言うか予想しておくんだ。人間っていうのは…

いくつになっても落ち着くのは母ちゃんの胸の中とGU

やっほー。最近ワクチン打った人が僕の周りにも増えてきてやれ腕が上がらないやらやれ全く動かせないやら騒いでいる中、常に疲労で腕が上がらないクソ雑魚のエダスです。 冒頭とは全然関係ないですが、今回は前回話した3つの話のうちの一つの地獄のテスト終…

頭を下げるのは大人になってからでいい

こんにちは。制服のズボンのチャックが完全にぶっ壊れてしまいました。エダスです。 そのせいで永遠と社会の窓がこんにちはしている露出狂になってしまっています。授業を受けてても廊下を歩いていてもご飯を食べていても下は露出狂なわけです。ボウズで露出…