ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

反抗期の坊ちゃんに。

動画投稿しました。

youtu.be

 

いやーー、動画投稿、何気に続いていますね。7月くらいから始めたからもう丸4か月くらいか。最高だね。続きすぎ。偉すぎ。結果は今んとこてんでダメだけど。まぁしゃーねーしゃーねー、すぐどうにかなるなんて思ってないしね。

とりあえず一年間くらい続けてみようと思う。一年続いたら偉くね?????どう???????なんかこうもっと「よっ!頑張り屋!!」って言われてもおかしくないことしてるよ。「よっ!頑張り屋!!スーパーオモシロヒューマン!!世界を動かした偉人10選っ!!」って。「よっ!!あんた以前以後っ!!令和のチャップリン!!令和のウォルトディズニー!!令和の勝俣邦和!!」って。

いや待て。令和の勝俣邦和は言わないでくれ。なんか流れで書いちゃったけど勝俣だけは言わないでくれ。もう諦めるから、これ以上何も求めてないから。

 

 

 

最近髪を切りました。なんか坊ちゃんヘアみたいになった。

僕は毎回伸びすぎた時だけ行って「短くしてください」とだけ言うんだけど、どこで切ってもらっても坊ちゃんヘアになる。なんで?呪い??まぁいいけどさ。どうせすぐ伸びるし。毎回髪切る前に確認で「マッシュがどうやら」みたいな話をされるんだけどそのたびに「はは…」みたいに誤魔化してる。そしてその結果坊ちゃんヘアになる。

 

ちゃんと人の話は聞いたほうがいいな。でもさ、一応向こうってプロなんだよね?プロに対してああだこうだ口出しするのはなんか違くない?いや向こうからしたら「ここをこうで、あここは長めで、ツーブロックがどうやらこうやら」みたいに言ってもらったほうがいいのかもしれないけど、プロが切った髪に俺はまだ文句が言えない。

だから毎回これはこうなるべきだったんだ。って自分を誤魔化しています。こうじゃないと死なんだ。って。俺には坊ちゃんの才能がある。って。

あれだな、伸ばすか。髪の毛もういっそのこと伸ばしきるか。切りに行くのもめんどくさいし一回切るのに何千円もかけてるのバカらしくなってきたぜ。そしてロン毛坊ちゃんになろう。反抗期の坊ちゃんに。