ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

これだけはまじで

こんにちは。最近は動画を投稿してません。でももうすぐします。もうすぐするしこれからもいっぱいします。ちょっと驚くくらいするかも。これ以上ないくらいするかもしれない。最近忙しいけど、よく考えてみたら忙しい振りしてただけだし。

 

嘘です。全部嘘です。いや、忙しい振りしてるってのは嘘じゃない。それはほんとに忙しい振りをしてる。ほとんど予定ないけどむちゃくちゃ猫の手も借りたいみたいな顔してる。電車とかでもずっとソワソワしてる。腕時計つけてないけど腕時計見てるふりすらする。

なぜなら忙しいほうがかっこいいから。忙しくなくて予定が全くないやつより忙しくて誘いを断ってるような奴のほうがかっこいいから。なぜ?って聞かれたらちゃんとは説明できないけど、それはもう間違いなく、そう。これだけは縄文時代からそうなんじゃないかと思う。絶対貝塚作ってるやつより狩りしてるやつのほうがかっこよかった。土偶作ってるやつはカッコ悪いと思うけど。

 

やっぱね。隙がないようなやつがかっこいいのかもね。こんなこと言ったらもう俺これから隙を見せないようにしてるなって思われちゃうかもしれないけど実際そうだし「実際そう」っていうと思う。恥ずかしげもなく綺麗に透き通った目で言うと思う。だからみんなさ、いっぱい遊びとか誘ってくれよな、俺は忙しい振りして断りたいのよ。わりぃ、顔だけ出すわ(笑)って言いたいのよ。

いや、ほんとにめんどくさくて行かないときのほうが多いと思うけどどっちみち断りたい。誘われたうえで。誘われたうえでよ?誘うなって言ってるわけじゃないからね?やめてよ、そこの勘違い。「あんなこと言ってたから誘いたいけど誘わないでおこうかな」ってバカな勘違いするんじゃねぇぞ。そうしたらさ、違うじゃん。なんか俺がただ予定がない人になっちゃうじゃん。

誘われたうえで渋りたいだけだから。渋ったくて渋ったくてしゃあないだけだから。なんなら渋ったうえでしゃあねぇなみたいな顔して参加したいから。頭ポリポリしてため息つきたいから。やれやれって小さいコマで言いたいから。女5:俺1で夏祭り行きたいだけだから。

ダメ?ダメじゃないでしょ?今は多様性デショッ!!!!!

 

 

おねがーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!頼む頼む頼む!!!!!!!!まーーーじで!これだけはまーっじっで。

 

まじで。

 

 

 

いやまじで。

 

 

 

ほんとにまじで。

 

 

 

 

マジ中のマジ。

 

 

 

 

ほんとに。

 

 

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

いやマジだよ?

 

 

 

 

 

ほんとのほんと。

 

 

 

 

ほんきのほんき

 

 

 

もう嘘つかないから

 

 

 

 

まーーじ。

 

 

 

まーじまーじ。

 

 

 

 

まじのまじのまじ。

 

 

 

 

これだけまじなことない。

 

 

 

 

ガチ。

 

 

 

 

ガチャ。

 

 

 

ガチャガチャ。

 

 

 

 

チャガチャガ。

 

 

 

 

 

たのむ。