ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

お前らが楽になるだけのブログ

こんちは!!!!

こんちはっっっ!!!!!!!!!

元気ですか!?!?!?!?どう????元気??????どうなんだあああああああああああ~~~~!!!!!!!こたえてくれえええいいい!!!!!!!!

うおおおおおおおぉぉぉおおおおおいいいい!!!!!!!

やり切れない程 退屈な時があるわ

あなたと居ても 喋るぐらいなら

踊っていたいの 今は

硝子のディスコティック

そう みんな堕天使

汗が羽のかわりに飛んでる

何にこだわればいいの

愛の見えない 時代の

恋人達ね

まっさかさまに堕ちてdesire

炎のように燃えてdesire

恋もdance,dance,dance,danceほど

夢中になれないなんてね 淋しい

Get up,get up,get up,get up

Burning heart

 

すいません。元気すぎてDESIREを歌ってしまいました。

ちなみに今日も大学でしたが、知らないおっさんの話を3時間聞いてるだけで終わりました。なんて人生楽なんだろう。

しかも今日は褒められました。講座の感想をパソコンで書いて提出するんですが、今日は教授が僕の感想を読んで「この人の文の表現好きだなー、やわらかい文章書くよね」と褒められました。やったね。でも僕は特段嬉しくないような普通の顔をキープしました。そっちのほうがかっこいいと思ったからです。アホですね。

 

大学ですが、僕はいつもビクビクしています。友達がいないからです。朝登校してるときとか僕以外はみんな友達と来ている気がします。バグ???

いや、正確に言えば友達はいるんですが、授業でひとりぼっちになると僕は90分だんまりして虚空を見つめています。3人がけ椅子を一人でぽつんと座りながら家に帰ってからのことを考えています。そしていつの間にか寝ています。そして授業が終わっても誰も起こしてくれるわけがなく次の授業に遅刻しかけます。

いやー、さ。

みんななんだかんだ言ってうまくいってるんでしょぉ???ねぇ??俺知ってるよぉ~~??????

「大学なんてうんざりどすえ~」とかマイメンに吐き捨てておいてうまく乗りこなしてるんでしょぉぉ~~~????実際は今たのしぃてたのしぃてしょうがないんでしょぉぉ~~~?????

 

 

 

2年以上このブログを続けてきましたが、ついに方向性が見えてきたかも知んない。

これは俺がびりびりふなぁんってなってるのをお前らがニヤニヤ外野から笑うだけのブログだ。

なんでこの2年間で気づかなかったんだ。

くそっ!!!!!だまされたっ!!!!!

 

サークルに入ろうと思います。なんのサークルがいいだろう。

なんか大学生って一番新しいことに挑戦したくなる年代だと思うんですよね~。でもそれにはそれ相応の怖さがある。

どうすんの、俺。軽音サークルとか入っちゃったら。ぼこぼこに言われたりギターに殴られたり四つん這いになって人間ドラムにされたら立ち直れないよ?

バレーサークルとか入っちゃったらどうすんのよ。ただ会費払うだけの人になるよ?四つん這いになって人間踏み台になるかもしれないよ俺。キンタマ撃潰しスパイクされるかもしんないよ俺。大丈夫?これで。

 

でもなにかあったら随時報告しようと思います。

みんなもなにか新しいことに挑戦したら教えてください。