ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

用事があってしばらく休みます。

最近してること

なんもしてないので最近小説を書き始めたことを報告します。

?フェイク?

やっほー。最近朝早く起きて勉強していまーす。エダスでーす。と言っても、日本史の勉強しかしていないので将来がまぁまぁ不安でーす。うわぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!! と、そんなわけで将来が不安な僕ですが、今日はもっと将来が不安になることが起きました。…

友達と遊んだ!!part2

前回のあらすじ。中学時代の友達含め男子高校生4人でバスケットボールをし、半分脱水症状で倒れそうになっていたエダス。そこに明らかにバスケがうまい少年2人組が勝負を仕掛けてきた。しょうがなく勝負を引き受けることになった僕は「4対2で」というのを条…

友達と遊んだ!!

やっほー。普通にさぼってまーす。エダスでーす。 毎日投稿と言ってから2週間くらいたったと思いますが、普通にさぼってます。ですがみなさん思い返してください。僕は鳥の糞ほどの記憶力しかないんです。それがまぁよく持ったほうですよ。これは逆に僕は褒…

自己紹介part3

やっほー。エダスです。今日なんですが、特に話すこともないのでネタがなくなったとき恒例の「自己紹介タイム」にしようと思います。 とはいえ、毎度のごとく僕には紹介するものなんて全然ありゃしませんので、今回は僕の知ってもらいたい人。「嗣永桃子」に…

ダイジェストで

僕の自転車にテニスボールが入っていました。 これはどこを訴えるべきですか? 電車乗っててなんか視線感じるなーって思ってたら股間の下にずっと虫がいました。 この場合は後に座った僕が悪いんですか? 夜中に団子を食べました。 これ間違いなく太る気がす…

びっくりしました。

やっほー。この前家に帰るとき少し向こうにほうに猫がいたので急いで写真を撮ったんですが、急ぎすぎてピントがぼやけて「いけないもの」を映したようになってしまいました。エダスです。 油絵みたいですね。僕が描いたときは毎回こうなります。 と、そんな…

最近たのしい!

やっほー。最近楽しいです。エダスです。今日は「ito」というボードゲームで遊びました。 このゲーム、むっちゃ楽しいですよ!! あ、間違えた”いと”おかしですよ!(勝手にすべらせちゃった) それではごきげんよう! みんなもやってみてね!

言い訳

やっほー。昨日は普通にさぼってしまって今まで怪しかったけど一応出来ていたような「毎日投稿」が完全に失敗してしまいました。エダスです。 いやー、最近は忙しくてね、なかなか日記を書く暇がないんですよねー。 てことで今回は言い訳をするだけの日記で…

普通の日(雨)

やっほー。この前野球部のざっきーと歩いていたら、なんか美味しそうなジュースを飲んでいたので飲ましてもらいました。エダスです。このご時世なのでさすがに口をつけて飲むのはまずいなと思い、ざっきーがジュースを僕の口の中に直接注いでくれることにな…

ゴールデンウィーク!!

こんちゃあああああ!!!!!!!エダスです!!!!! すいません!!!!!!!!宿題がヤバすぎて!!!!!!!!!2日間サボっていました!!!!!!!! てことで今回からは普通に日記を書くことにします。あ、ちなみに珍しく宿題は間に合いました。…

すいません!!!

すいません!!!今日はゴールデンウィークの最中なんですが、ちょっと宿題が間に合いそうにないので今日は日記を休むことにします。 これを見てる団地メガネテニス部のみなさん、今日はお休みです。すいません!!!

思わせぶり日記

やっほー。僕の学校は移動教室式なんですが、この前物理の教室に行くとまた僕の机に変なことが書いてありました。エダスです。 薄くて見にくいと思いますが、ここには机に直で 「413241451312 Q誰でしょう」 と書かれているんです。なんだよこ…

紅!白!part???

やっほー。やっほーっほーのほーいいい。なんかもうゴールデンウイークの宿題の多さに絶望しています。エダスです。今日はさっそく本題に入ろうと思います。 今日は土曜日です。土曜日なので普通に練習です。そこは緊急事態宣言もへったくれもないのですが、…