ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

カマし

youtube.com

 

動画投稿しました。

ラップに興味があって「フリースタイル!!(笑(ボソボソ御託並べうんちくん))」がしたいんですけど誰もしてくれません。みんながお酒飲めるようになったら酔わせて無理矢理やらすか。

無理矢理やらしてそれを動画に撮ってグループLINEに貼ろう。「こいつカマシすぎwww」って書いてインスタにも載せよう。そうするしかない。俺に刃向かう奴はそういう人生を歩むべき。

 

 

最近は課題に忙しいです。もう正直課題を追ってるのか課題に追われているのかわかりません。もうたどりつけない課題の背中を追っているだけかもしれない。