ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

バスケサークルパート3

こんちわわわ!!

ゴールデンウィーク最終日に13時間寝ました。エダスです。

おかげで顔がすごく浮腫んで体がダルいです。最悪。今日から大学なのに。最悪。

 

まぁいいや。今日もすごく先延ばしにしてるバスケサークル体験の話をしようと思います。普通に一つにまとめれる量だけどパート3までいきました。もう正直あんまり覚えてないです。

 

はい、てことでインスタ交換(俺はなるべく避ける)が終わった後は体育館に移動してさっそくゲームをすることになりました。

最初はボールドリブルです。2個でやるらしいですが初心者は1個でいいらしいです。

なめやがって。

みんな「こうだw頼むぞwww」

なめやがって。

こんなの目つぶっても余裕じゃい!!!

 

 

余裕でした。1位でした。

 

なんかネタにしにくい感じですが、1位で回ってきて1位で返しました。

うん、いや、本来これでいいんだよ。うんうん、いやブログのネタなんかにならなくていいから、うん。「ミスっちゃいましたてへ」ってのは必要ないから。そんなオモロは必要ない。

 

唯一ミスってるのはほんとに名字送っちゃっただけ。

ほんとに70人以上いる中で俺だけが名字だったのでそのころには初心者というのも加味して若干いじられキャラみたいになってました。

 

そのあとは借り物競争をしてそのあとはフリースローをしました。とはいっても僕はしてません。なんか結構ガチっぽかったんでさすがに捌けました。

 

そしてフリースローが終わったんですが、僕のチームが他の2チームと本数が被っており順位を3チームでじゃんけんして決めることになりました。

 

 

そのころほとんど活躍していない俺「うわー、責任重大じゃん。絶対行きたくねー」

先輩「よし、こうだ行こう」

俺「え?」

みんな「こうだ行こう!」

俺「いやなんで」

ガシっ

他のみんな「おぉ~~!!!」

 

「なんで?」

 

こ・う・だ!!こ・う・だ!!

 

「なんで?」

 

 

先輩「お前が勝たなきゃ終わり」

 

 

「なんで?」

 

 

じゃんけんポン!!!!!

 

A「パー」

B「パー」

俺「チョキ」

 

 

勝った。

 

 

 

なんで???

 

 

「うぉぉぉ!!!!!!!ナイス~~~!!!!!!」

 

 

他のチームの知らん子「こうだか。あいつ絶対許さねぇ」

 

 

なんで???

 

 

 

そのあと試合がありましたが全く活躍できず6チーム中5位になりました。

 

 

 

 

なんで???

 

 

 

f:id:edasu:20230508223457j:image

 

 

 

なんで???

 

 

 

ということで思ったよりうまくいってしまいブログのネタとしてはインパクトに欠けてしまったのですが、バスケサークルには入りません。ありがとうございました。

 

 

さようなら。