ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

腹減ったぁ。

こんちは。

 

この土日は何もしてません。毎週書いてると思うけど土日は何もしてない。

そりゃそうか。バイトもしてないしサークルも入ってないし友達もいなかったわ。今思い出したけど。

 

バイトするかぁ。

なんかもうサークルは無理そうな気がする。いまさらどこ行っても何もできない気がする。でもよく聞くのがサークル行って先輩とつながっておかないと過去問もらえなくてテスト厳しいって。ほんとかどうかわかんないけどね。

でもその場合俺もかなり厳しい気がするんだよなあ。授業真面目に受けてないし。メモも見返したことないし、てか課題も忘れるし。

 

じゃあどうすんだよ。

 

なんか腹減ってきたな。今もう0時30分だけどこの時間になって腹減ってきた。

 

だああああーーーー。一週間くらいブログ投稿しないかも。今までなんか毎日に近いペースで投稿していたんですが、サボりの期間に入ります。こんなの誰も見てないから関係ないんだけど、サボれることに気づいた。あと腹減ったし。

 

てことでね、今日はこの辺で。

また一週間後に面白いエピソード拾ってきます。

腹減った。