ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

悩み解決だい2

こんちは。この前大学の先生が「めちゃんこ」という言葉を多用していたんですがよく考えたらアラレちゃんのセリフなことを思い出しました。「めちゃんこ」、使うかねぇ~~???使う??ねぇ。いや、いいけどね。めちゃんこいいけどね。

 

何も関係ないし僕が何をしたいのかわかりませんが前回の続きをしていこうと思います。

 

f:id:edasu:20230526000358j:image

 

はい。なるほどね。

 

確かに最近男性の脱毛も増えてきましたよね。なんかしないといけないような同調圧力を感じる時もあります。

 

でーなんだけどさ、これってそもそもどういう悩みの種類なの??

いや、「周りの男子が脱毛しています」だけならさ、全然わかんないじゃん。

 

「僕もしたいです」なのか「なんで脱毛すんだよ」なのか「僕はどうすればいいんですか」なのか。どれ???どれかによって変わってくるよ???

 

「僕もしたいです」ならどうぞ。好きなようにお願いします。3万円分のアマギフ貰ってきてください。ケツの穴の穴までおねぇさんに弄りまわされてください。最後に受付の人にボロクソ言って退店してください。

これはもう自由だから。ここは好きにすりゃいい。

 

で、問題はこっちよ。

「なんで脱毛すんだよ」のほうね。

「なんで脱毛すんだよ」だったらそれはモテたいからです。ね、わかってたでしょ。ほんとは。ね?

いやさ、なんとなく言いたいことはわかるよ。そこに抗いたいっていうのはわかるよ。でも無理じゃない?それはもう勉強したくないけど頭良くなってほしいっていう受験期のころの俺みたいな願望になるよ?もしくは結婚はいいから子供だけほしいみたいなしょうもないOLみたいな願望だよ?

第一、今ムダ毛がない男子がウケてるなら勝手にやらせとけば?やつらはプライドよりモテを優先したんだから。でもそれって別に間違いじゃないじゃん。誰だってモテたいじゃん。

なぁ。お前もモテたいんだろ。知ってんだよ俺は。だけど恋愛に必死になるってのはプライドが許さないんだろ?なぁ。

そんなくっさいプライド捨てんかいっ!!!!悪いこと言わないからさっさと捨てんかいっ!!!!俺みたいになるぞっ!!!!!いいのか???良くないだろ?????こんな笑うセールスマンが来た後みたいな人生嫌だろ??

 

 

「僕はどうすればいいの」の答えもでたね。

しなさい。俺はしないけど。捻くれてるから。まぁ必要と思ったらしたらいいじゃん。

 

 

 

 

はい。てことで次行きやす。

 


f:id:edasu:20230526000356j:image

 

俺も教えてくれぇ~~~~!!!!!!俺も先輩と仲良くなる方法教えてくれぇ~~~!!!!頼む~~~!!!!

 

はい。僕も先輩とは仲良くなれないタイプです。いや、先輩どころじゃない、後輩とも仲良くなったことが一度もない。ほんとに一度もない。

 

後輩からしたら鬱陶しい。先輩からしたら扱いづらい。同期からしたらめんどくさい存在だったからね。なんなんだ俺は。

 

だから僕も先輩と仲良くなるってのはあんまり経験がないものだけど、そんな僕だから言えることはまずどれだけナメれるかが重要だと思います。

なんかさ、距離詰めるのうまい人いるじゃん。あれが大事だと思うのよ。僕にはその能力がないんだけど、こう砕いていくのって大事じゃん。だからナメるってのは大事だと思う。もうほぼ才能だけどね、この辺は。

 

まーもういいじゃん。最悪仲良くならなくても。いいじゃん。ものすげー孤独感はあるけどさ。そんなの傷つく玉じゃないでしょ??よっ!工場長!!孤高の天才!!一匹オオカミっ!!社会出て苦労しろっ!!!ってそれは俺か!!(笑)

 

 

 

はい、悲しくなったんで次行きます。

 


f:id:edasu:20230526000353j:image

 

うるせーーーー!!!!!!!!好きだよ!!もう好きでいいよ!!!なんなんだよ!!!自慢か????「俺、お前と違って異性と良い感じなんだよにゃ~」って自慢か!?!?!くそーーーー!!!!ちんこ蚊に刺されろっ!!!!ばかやろっ!!!!!

 

まぁ真剣に答えるとすると、こればっかりはわかんないですね。

普通に好きなんじゃない???あんまり好きじゃない異性と電話しようなんて思わないんじゃい???そんな経験ないけど。童貞の必死な妄想だけど。

 

好きだと思い込んで生きたほうが楽しいからさ、それでいいじゃん。それで向こうが好きじゃなかったとしても「たはーー!俺っちの勘違いかーー!たはーー!」で済むじゃん。ちょうど短文エッセイにかけるくらいの淡い恋になるじゃん。

 

ね?めちゃんこ良い感じじゃん。みんなも勘違いして生きて行けよ。若いころしかできないんだからさ!!!!

18の勘違いと45の勘違いは別モンになっちゃうからさ!!45の勘違いはもう帰ってこれないとこまで行っちゃった人だからさ!!恥ずかしい思いしろ!!!

 

 

さようなら。またおそらく募集します。お願いします。