ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

バスケサークルパート2

こんちは!!!エダスです。

ゴールデンウィークは思ったより予定があってスゲー疲れてます。疲れてるけどちょっと気持ちいいみたいな、サウナ入ったあとみたいになってます。サウナ僕あんまり好きじゃないんですけど。

 

ということでさっそく前回の続きを書いていこうと思います。

 

名札を配り終えたあとはなんか自己紹介みたいなのが始まりました。僕は根っからの陰気者なのでまわりの話題にはついていけません。

 

先輩「こうだくんって未経験やんなー」

俺「そうっすねー」

先輩「少ないけど未経験もおるから心配せんでいいで(実際はうまかった)」

俺「そうっすかー。頑張りますわー」

先輩「………」

俺「………」

俺「先輩は出ないんですか?」

先輩「出たいんやけどなー出してくれよー(笑)」

俺「経験あるんすか?」

先輩「初心者やで(笑)(実際はうまかった)」

俺「意外とそうなんですねー」

先輩「………」

俺「………」

みんな「………」

先輩「………」

先輩「ちょ、wなんか気まずいってー(笑)しゃべれよーーーww」

みんな「……………」

ゆか(仮名)「なんか好きなアーティストとかおるー?」

たける(仮名)「バックナンバーかなー」

みんな「あーーー!」

はるき(仮名)「ワンオクかなー」

みんな「あーーーー!」

俺「いやー特にないなー」

みんな「……………」

 

俺「……あ、堀北真希とか好き…」

みんな「あーーー!!わかるわかる!!」

 

あっぶねっ。恐怖でキンタマ縮むかと思った。なんか知らないけど堀北真希で切り抜けることができた。サンキュー堀北真希。そして許さん山本耕史

 

 

 

初対面だし気まずいとまではいかないけど、なんか長い沈黙が訪れる。てか長くね?18時開始で17時集合ってそんなに長くない感じするけど実際体験してみると長くね?まだ18時23分なんだけど。

 

そしてついにこの瞬間が来てしまった。

 

 

先輩「みんなー!インスタ交換しようぜーーー!!!」

みんな「うぇーい!!!」

 

出たーーー!!!!!

インスタ交換来たーーーー!!!!

したくねーーーーー!!!!

なるべく俺のインスタ見られたくねーーーー!!!!

 

 

交換しました。

もういいわどうなっても。

 

続きます。