ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

バイクには無表情で乗れ!!!!

こんにちは。エダスです。今は土曜日です。何もしてません。もう日が暮れてきました。もう嫌だ。今日とんがりコーンしか食ってない。とんがりコーン食って柿ピー食っただけだ。

 

ということでもちろんブログに書くこともないので今日はお題を使って書いていこうと思います。

 

お題「理解されない謎のこだわり」

 

はい。理解されない謎のこだわりということでね、みなさんも一つくらいはあると思いますが僕もいまのところ誰にも理解されないこだわりがあるんです。

 

そのこだわりはというと、、、、、、

 

 

ダサいバイクに乗りたい!!

 

はい。驚いた?なんかもっとすごいものだと思った?

ぼくちんねぇ、ダサいバイクに乗りたいのよ。なんでか分かる??ねぇ??わかるぅ??

わかんねぇか。

僕も分かりません。

僕も分からないんですがおばちゃんが昼下がりにスーパーの袋かけながら走っている感じのバイクに乗りたいんですよね。ただそれに理由はない。

 

なんかスゲーいかついバイクあるじゃん。いかつくなくてもさ、椅子の位置が高い感じの、あの、できるやつが乗ってそうなやつ。そしてそれは人気じゃん。人気だしかっこいいじゃん。じゃあもうそれ乗ったらいいじゃん。

 

だけど僕は昔からダサいバイクのほうが好きなんですよね。

なんでなんだろ。

なんかさ、この無物質的な感じがよくない?だって忍者がバイク乗るとするとダサいバイクじゃん。いかついバイクより。

それはなんか違うな。すみませんこれは忘れてください。

あのー、あれだよ、お坊さんがさぁ、いやこれも違うな。なんなんだ。

 

まぁとにかく僕はダサいバイクのほうがかっこいいと思うんですっ!!!いいだろ!!!!まだ誰にも理解されないけどいいだろっ!!!!!ばかやろっ!!!!!!お前みたいなばかもんはトイレを素手で掃除してなさいっ!!!!!!そしてその手でハンドル握ってなさい!!!!

 

 

僕そもそもバイクの免許ないし取ろうとも思ってないんですけどね。絶対事故るし。社会的にやめておいたほうがいいし。

車の免許もないんですよね。絶対事故るし。人轢き殺しまくりギネス載っちゃうし。

 

だから休日暇なんだよ。

 

 

あ!!!!!

なーーーんも関係ないですが最近僕の家の後ろに家族が引っ越してきて、そこの赤ちゃんが毎日泣いてます。お母さんの大変そうな声も聞こえてきます。でもなんかうれしいですねぇー。この新しい生命が身近にいるような感じ。

 

ねーーーー。

 

 

なんもないけどこれ以上。

 

 

さようなら。