ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

バグで無で原因で

こんちは!!!エダスです。

前回、前々回、前々々回とバスケサークルのことを書きましたが、結局その3回をまとめると「思ったよりバスケサークル楽しかったけどアホみたいにレベルが違うから入らないよ💛」になります。結局はなんも進展していません。

それどころかちょっとめんどくさくなってます。これ以上サークル探すの。めんぢいいいぃ~~~!!!!!めんでぃ~~のよまぢで。もーなんもしたくねーーー。雲になりたい。空になりたい。きれいなお姉さんの飼ってる犬になりたい。

なれない???どうにかしてなれない???まぢで。

まぢでぇえぇぇ~~~~!!!!!!

 

 

はい。てことで今日はもう書くことないんで質問に答えていきます。

f:id:edasu:20230509095222j:image

 

これは、、自己紹介ですか。確かに僕はもうブログを始めて2年半経つのですが今まで自己紹介という自己紹介はしてきませんでした。(あったのはあった)

理由は「いらないかな」と思ったからです。

うん。いらないでしょ。普通に。

趣味でやってるだけだしね。ばかやろ。

 

ですが今回はこれがきたので自己紹介をしてみたいと思います。

 

名前

エダス。別に本名を隠してるわけではないけどブログするならせっかくだからペンネームみたいなのほしいと思ってこれでやってます。浸透していけばいい。総理大臣まで伝われ!!

現状

カス大学生の1年生。普段はだらしないが仲間のピンチなると力が覚醒する。嘘ですかっこつけてごめんなさい。

ブログを始めた理由

つまんないから。それと僕自身ミスが多いのでそれを書けば気が休まるでしょ!?どう!?違う!?うるせー!!違うくねーわっ!!!殺すぞ!!!!

趣味

ねーよ!!殺すぞ!!!

彼女

いねーよ!!!殺すぞ!!!

口癖

殺すぞ!!!!

 

ごめんなさい。殺す必要はなかったですね。

 

好きな食べ物

おいしいもの。

当たり前のように聞こえるがこれが真理。まずいものは好きじゃない。

好きな季節

夏。強制的に汗がかけるから。(なお汗は嫌い)

好きな芸能人

嗣永桃子。これに関してはほかのブログで書いてる。

ほかにもいるけどそもそも特に芸能人に好きとかない。

好きな遣隋使

小野妹子。これ以外に知らない。

好きな遣唐使

犬上御田鍬。これ以外に知らない。ていうかこの人も知らない。

自分についての評価

天才。神。神以上の存在。ビッグバン。もはや無。というか無。俺の人生は無。俺の個性や人生の意味や価値は無。う、うぅ………。

他人からの評価

社会不適合者。人類のバグ。なんか遊びに誘うかと言われれば違う。単にカス。外国車でトリプルアクセルしてるみたい。一歩間違えれば犯罪。日本衰退の原因。

 

【結論】

日本衰退の原因

 

 

さようなら。