ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

悩み解決だい!

こんちは、そうです僕です。松岡修造です。今日も元気に松岡修造名言集を言っていきたいと思います。

「声だせぇぇえーーーー!!!!!声出さんかい!!!!!脳揺らすぞ」

こんなんじゃない気がするけどあんまり詳しくないから今日はこれで行きます。

 

今日なんですが、以前インスタで「お前らの悩み、俺っちが答えたるわ!!」というのをしたあげくとてつもなくめんどくさくなったのでやらなかったのですが、それをここで答えていこうと思います。今日も昨日もなんもなかったし。

 

じゃあさっそくリズムよくいきまーーす!

 

 

f:id:edasu:20230525101112j:image

え?

 

 

しょっぱな?

 

 

えしょっぱな??

 

 

いやよく聞くけどね、これ。悩みがないのが悩み。ジョジョ5部の最後みたいなやつ。

 

でもこれがジョルノ・ショッパーナでいいのか。まぁいいのか。黄金の精神があるからいいのか。

 

ってジョジョオタクの部屋じゃないのよ〜!!!!!!戻ってこ〜〜い!!!!

 

悩みがないなんてさ、なんか深刻そうに考えるけどそんなのが一生続くわけないじゃん。2週間。2週間らしいよ。悩みない期間のギネス記録。

 

すーぐに悩み出てくるからね。やつら容赦ないから。俺だってずっとモヤモヤした悩みに包み込まれてるから。18年間。

悩みなさそうって言われる子もお前らくらい悩んでるんだよっ!!!バカタレっっっ!!ゲリ便煎じて飲んどけっっ!!!!!!!

 

ということで一生悩んでてください。

 

 

はい、次行きます。

 

f:id:edasu:20230525132607j:image

 

 

やめなくていいです。

 

 

はい、やめなくていいです。

 

 

これは全部の「〇〇やめれないんです」に通ずることですが、これは無意識に欲望と欲望を天秤にかけてお菓子の欲望が勝っているだけなのでやめる必要はないです。

 

ほんとにヤバい時は確実にやめれるのでこれはまだ絶対的なやめる理由がないだけです。お菓子をやめるのを理性だと思っちゃいけない。欲望だ。

理性なんて最初からないんだよ。お前らは欲望まみれの人間だ。自分を賢い人間なんて思うな。

 

お菓子をやめたい理由ってせいぜい「痩せたい」「健康」「お金」くらいだと思うんですが、全部死が身近になるとやめれると思うんですよねー。

んー。わかんないけど。もし「お菓子やめなきゃ死にます」って言われてやめなかったらホンモノだけどね。

 

それ以外は大丈夫なので一生お菓子食っててください。

f:id:edasu:20230525140130j:image

これも同じじゃぁぁぁぁい!!!!!

 

f:id:edasu:20230525140305j:image

 

食わずに走ったら痩せるらしいですよ。

 

 

 

 

さようなら。