ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

空を自由に飛びたいな!!!うるせぇ寝ろ!!!!

やっほい。エダスです。

こんにちは。

こんばんはカナ?

ドウ??そっちはドウ????こちはねぇ〜、コンバンハダヨ❗️❗️❤️

ねええええええ❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

最近はコンビニでなんか買って食べてます。

この前は今限定のゼルダの伝説のポカポカ草の実味のからあげくんを食べました。

f:id:edasu:20230510233729j:image

いやー、僕結構好きですからね。ゼルダ。このゲームもやってましたから。発売してすぐ買ったから。意味わかんなくなって3ヶ月くらいでやめたけど。

 

で、さ。

「辛いので注意」ってさぁ。ナメてんのかこいつ。

はいはい、こんなの大して辛くないですから。口だけ口だけ。リンクはクソ丸ビチグソ丸ってね。

まぁ食べてみますよ。

パクッ

 

うん。

 

 

 

ほんとにそこまで辛くないな。

 

ほんとにそこまで辛くなかった。もういいやさっさと大学戻ろ。

 

いやーてか、ローソンくんさぁ…笑。

こんなことして恥ずかしくないの??笑

いやー、ほんっと。ハイラルの恥さらしがよ笑

汗かいてきたわっ笑

ははは、、笑

汗が汗が笑

 

あれ?汗が、なんかあっつくなってきたような、、、

 

 

あれ?

 

 

これって、、、あれ???

 

 

まさか…………!!

 

 

 

 

ポカポカしてるぅぅぅ~~~!!!!!!!!!むっちゃ汗かいてきたあああ!!!!!!あっちいでござらんすぅぅぅ~~~!!!!!!!

 

 

ほんとに熱いってよりポカポカがぴったりいく体のあったまり方だわ。すんません!!!!任天堂さん並びにローソンさんすんませんしたっ!!!!!!貴社の企業努力には毎度のことながら驚かせていただいておりますっ!!!!!あなた方の気持ちの入った製品によりこちとら体だけじゃなく心までポカポカしてきちゃいやしたっ!!!ぜひともご贔屓にね!!!!ほんと!!!!!

気がくるって案件とかこねぇかなぁ。

 

そのあとはチョコ板というアイスを友達に奢らせました。

f:id:edasu:20230511003105j:image

どうやら、ドラえもんとコラボしているしているようで、秘密道具を体験できるようです。

秘密道具なら僕はタケコプターどこでもドアがいいですね~。一回でいいからやってみたい。

じゃあQRコードを読み取らせまーす。

 

のび太
f:id:edasu:20230511003052j:image

 

おぉ。さっそくドラえもん呼んだよぉ。なにか困ってる感じだねぇ。

 

のび太「写真をいっしょに撮りたいのに移動ができないよぉ~~!」

 

おおお!!!これはほんとにどこでもドアっぽいぞ!!!!ねぇ!!移動できないってそんなん解決する道具どこでもドアしかないもんね!!!!

やったぜ!!!!!きたきたきたぁぁぁぁ~~!!!!!

 

ドラえもん「そんなときは~」

 

そんなときは~~!!!!

 

 

f:id:edasu:20230511003101j:image

 

なんでだよ

 

 

「次へ」じゃねぇよ。

なんで通りぬけフープなんだよ。どこでもドアでいいだろ。

俺この道具がドラえもん史上一番ワクワクしねぇんだよ。

 

 

まぁいいや。とりあえず写真を撮ってみることにします。ドラえもんがフープから出てきて一緒に写ってるみたいになる感じですね。

 

友達に写真撮ってもらいました。


f:id:edasu:20230511003055p:image

 

俺写ってねぇじゃねぇか

 

 

 

さようなら