ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

人を巻き込むなっ!!

こんにちは。エダスです。

この前のディベートの発表の件ですが、実は前日までに先生にメールで提出しないといけなくて、はいこの書き方をしたってことはもうお察しかもしれませんが完全に忘れました。

 

僕1人の提出物ならいいんですけどね、ダメージをくらうのが僕1人だから。みんなの提出物ってとこが問題ですよね。普通にボコボコにされても文句言えません。

でも先生がむちゃくちゃ優しかったから許してくれたんですけどね。大学1危なかったかも。僕懇談のやつも忘れてたからもう信頼なんてチャンス大城の芸人としての月給くらい少ないんですけどね。どれくらい貰ってるか知らんけど。←勝手に人を巻き込むなっ!!!!

 

なんか案の定というか、いやメモしとけよってなったよね。まぁメモしても忘れるんだけどまだマシだろって。

 

あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!つまんねーーーーーー!!!!!!!!助けてくれーーーーー!!!!!!お〜〜〜〜〜いいいいいいいい!!!!!!どうすりゃいいんじゃーーーーーい!!!!!!!こら!!!!!目ぇ覚まさんかいっ!!!!!!!!金玉片方ずつ売って両方いっぺんに売るより利益出すぞっ!!!!!!!!バカやろっ!!!!!!

 

↑これなんで「!」のとこで勝手に改行するんだ。見にくい文がより見にくいだろ。

 

みなさん、覚えてますかね。このブログは僕のしょうもねぇ人生を薄く長く伸ばしてお届けしますというコンセプトなんですよ。最近はねぇ、もう伸ばす生地すらない。もう何が何だかわからなくなってきた。

なので髪の毛を染めようと思います。(理由)髪の毛染めたら何か起きそうだから。みなさん何色に染めたらいいか教えてください。

 

さようなら