ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

自己紹介パート4

こんちは!こち亀が見れるようになりました!!やったね!!

ということで今回はこち亀をみながらブログを書こうと思います。今はなぜか両津がディベートをしています。

そして今日からダイエットを始めたいと思います。まぁダイエットと言っても太ってるわけではないのでほぼ筋トレに近いのですが。部活が終わってから64キロ→71キロと最大7キロ体重が増えてしまったのでその辺をもとに戻そうと思います。無理だと思うけど。ふつうに。

 

はい。てことで何も関係ないですが、今日は自己紹介パート4をしていこうと思います。

とはいえ毎度のこと僕はあまり自己紹介することがないので今回は今まで好きになった漫画(アニメ)を羅列させていこうと思います。ただそれだけです。なんのおもしろみもないですがそこはご愛敬願います。

願います!!!!!願いますっって!!!!!

 

 

さっそく書いていきますよ!!!

さあこのスーパーオモシロボーイの僕はどんな作品を読んでるんでしょーーーね!!!

 

 

 

 

よし!

 

 

 

て、

 

ほぼほぼ王道やないか~~い!!!!(笑)

なんか紹介するから変な作品読んでるんかなと思いきや普通に売れてる漫画ばっかやないか~~~~~い!!!!!!!(笑)

むしろ結構読めてないほうやないか~~~~い!!!!!!(笑)(笑)(笑)

冗談よしちくりぃ~~~!!!!(笑)(笑)

えぐいて(笑)えぐいて~~~!!(笑)(笑)

 

 

 

さようなら