ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

髪とブログと最悪な人

こんにちは、最近髪を染めてみました。エダスです。

美容院にはいかず、友達に染めてもらったんですが、緑に染めたはずが茶色になりました。なんでだよ。ほんとに。

ということでね。僕が休んでいた間の出来事はこれで終了です。なんもしてません。ラジオやプレゼンみたいなのをやったのはやったんですが、特に面白いものでもないので今はやめておきます。(ここに載せることになるかもね。楽しみでしょうがないね。ウキウキしすぎて寝れなくなるんじゃなぁい~?ねぇ?どう?今どう?幸せ?)

 

昨日高校時代の卒業アルバムに載らなかった写真をスライドショーするDVDが届いたんですが、それをワクワクしながら見てみたところ僕いっぱい頑張ったのに全然映ってませんでした。3年間これに載るために写真でふざけまくったのに全然映ってませんでした。なんで?ハゲだから?ハゲだからか???そういうことをするっていう高校なんですか?ハゲは映さなくてもいいっていう高校なんですね。

 

なるほどな~~~~

 

よーっくわかりました!!ハゲはいいんだねっ!!!!ハゲと緑っぽい茶髪のやつはもういいんだねっ!?!?ハゲと緑っぽい茶髪とカス過ぎてもう出身校名乗らないでくださいって言われた奴はもういいんだねっ!?!?!?

 

またブログを書こうか、うん、そうしよう。

学生のブログが面白くない理由は何をしたらいいかわかってないからなんです。なにをしたらいいのかあんまりコンセプトがないくせにブログをあげてもしゃーーーねーーーのよん!!まぁ大人のブログもくっそおもんないですけどね。そこだけは。勘違いしないでほしい。面白い人もいっぱいますけどね。私は貝になりたい

 

今はつまんない授業を受けているんですが、普通に単位を落とさないか心配です。ちゃんと課題を忘れてしまったら最悪だ。ということで僕は最悪です。さようなら。