ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

ラジオ始めます

こんちはエダスです。

今エグい量の課題に追われています。エグいんですが、もっとエグいのがこれをみんないつの間にか要領よく終わらせているところです。なんでこんな優秀なやつしかいないんだ大学。頭いいとこの大学生はもっと優秀なの??日本ヤバすぎない??

 

俺がヤバいのか。まぁそうだわな。

今横のおっちゃんにむっちゃ凝視されてるし、なんかヤバい霊みたいなんついてんだろうな。

 

まぁどうでもいいですそんなことは。

今回は前回話したラジオのURLを貼ります。

https://stand.fm/channels/645f47330b5e6b2d87ab390b

 

https://www.youtube.com/@user-nc1gx1wv4s

 

飛べるか飛べないかはわかりませんが、貼ってみました。

YouTubeとstand.fmのほうでやる予定です。stand.fmはバックグラウンドがあるのでちょい便利です。広告もないし。なんなんだ。どこで収益得てんだ。

 

毎週火曜日に投稿するつもりです。

お便りを募集しているのでぜひぜひたくさん送ってください!!!!

 

最近ですが、スーパーのバイトが始まりました。僕は以前から社会に出ると言うのがどういうものかを考えていたのですが、今回初めて分かりました。

 

無です。

 

無。

 

己がそこにいない。死んだセミ。うんちの抜け殻。冷め切ったグラタン。

 

どーーっこにもいないのよ自分が!途中で奇声をあげて自分の喉ちんこをベロで刺激しながら重点的に熱したくなるほどつまらないです。

 

ここで僕は気づいてしまいました。

ああ、勉強はいらねぇと。

どんなけ勉強してスーパー大学にいってスーパー企業についてスーパーエリートになってもきっとつまんねぇです。仕事をする時はきっと無です。お金がよく貰えるだけ。よく稼げる無。たまったもんじゃねぇっすわ。

 

あーーーーーー!!!!!つまんねえええええええええええええ!!!!!!終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり!!!!!社会入るためのマージンですかい!?!?!?無があんたのマージンですかい!?!?!?!?

モテたくてしゃぁねーんか!?なぁお前ら!?顔洗えっ!!!!!お前らのその醜い顔をよぉ!!!!その家畜の胆汁みてぇにくっせぇくっせぇお前らの脳みその脂汁を洗い流すんだよっ!!!!!!!!!!

 

 

さらに社会のクエストを進めていくと「責任」ってのが追加されるらしいです。人生がコース料理ならここはまだオードブルか?