ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

あれもないです、これもないです。

こんにちは。エダスです。

最近はブログをサボっていましたが、今まで続いてたのが奇跡のようなものなのでこれはもう褒められるべきものだと思います。はい。褒めてよ。なぁ?褒めてくれや。兄ちゃん。悪いこと言わんからさ、ちょーっと褒めるだけでええんや。なぁ?こっちも忙しいねん。さっさとしてくれんかなぁ。

 

はい。ちゃんとします。

 

最近はプロ野球阪神戦を見に行きました。別に阪神が好きなわけではないのですが、たまたま父親がチケットを貰ったらしく雨が降ってたけど行くことになりました。

 

今回は箇条書きで行きます

 

・球場に着くとさっそく甲高い声が聞こえてきました。

・なんで?

・行ってみると声優の上坂すみれさんがうる星やつらのコラボで始球式に来ていたようでした。

・むちゃくちゃ天性の声質だと思いました。(すみぺ)

・ざっきーにそれを伝えたら「誰だよ」って言われました。

・トイレに行くと全トイレ埋まってました。

・そんなみんなトイレ行くの?

・そんな膀胱限界なの?

・女の人のほうが列がいっぱいいました。

・かわいそうだなと思いました。

・河端を思い出しました(可哀想だから)

阪神が結構点とって良い感じでした。

・前の席にヒットを打つと必ず立ち上がる二人組がいたので全然見えませんでした。

・メガネの20代後半くらいの中肉中背の人だったんですが、本気で可愛いポーズを練習しててちょっと「うおっ」と思いました。

・斜め後ろの席に女の人がいました

・一人で来ていたし顔を執拗に隠す(ちらっと見えた感じかなり美人)ので誰か有名人がお忍びで来ているのではないかと胸を躍らせました。

・しばらくすると彼氏が来たので僕の淡い期待は消えました。

・そのころちょうど雨が強くなってきました。

阪神が勝っていたので5回が終わったら家に帰りました。

・家に帰るとなぜか2キロ太っていました。

・なんで?

こち亀を見ようと思ったけどなぜか見れませんでした。

・しかたないので寝ました。

・だが、情熱はあるを見ました。

ティーバーで見ようと思ってたら3話までしか見れなくて詰みました。

・アマプラでやってないかなと思って調べたらHuluでしかやってなくてスマホを投げ捨てました。

・オモコロとクイズノックがコラボしていました。

・僕は社会不適合者なのでこのコラボに不安を感じながら見ました。(中学のときの友達と高校のときの友達がしゃべる感じが苦手)

こち亀を見ようと思ったらなぜか見れませんでした。

・なんで?

・この前のディベート発表のパワーポイントがほとんど完成していました。

・僕は本当に何もしていないのでボコボコに責められる気がします。

・申し訳ありません

・そう思い「発表は僕がします……」と言いました。

・しかたないのでももちをみて寝ました。

・今日は大学の帰りに中学の頃の友達と久々に会いました。

・なんも変わってなくて相変わらず面白かったです。

・「お前は何を目指してんの?」って言われました。

・わかりませんと答えました。

・「なんかサークル入った?」

・いや、入ってないです。

・「バイトは?」

・してないです。

・「彼女は?」

・いないです。

・「○○とか○○にあった?」

・あってないです。

 

・あれもないこれもない、俺は何になりたいんだ。

 

・考えても分からなかったのでモンスターエナジー飲んで今から寝ます。

・明日は憂鬱の火曜日です。

 

・さようなら