ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

イっててよかったわ

こんちは!1週間ぶりにブログを書いています!

 

魂が震えたあの日から1週間、僕はというとすっかり人気者!なんてことはいっさいありませんでした。

というかあの日から余計に大学で浮いた気がします。余計に「うっ」てなる瞬間が多くなった気がする。今までちょっと喋ったことあるくらいの顔見知りが全く僕に関わらないようになってしまいました。いやまぁそれは俺が悪いか。

 

僕は本当に友達が少ない。みんなの周りにも友達少ないとかいないとか言ってるやついると思うけど、俺は輪をかけていない。友達がいらないとかじゃ全然ない。そんな強気なこと言えない。てかそんなこと言ってるやつ殴りたい。「モテるってのもツラいわぁ(キモ顔キモため息)」っていうやつくらい殴りたい。友達作ろうと思ってできないってどうなってんだ。詐欺?

恐らく友達を作る時に他の人が無意識に行ってることが僕にはできないんだ。なんか呼吸法が違うとかそういうのだと思う。

 

それでいうと最近社会調査みたいな授業の中で2人組でレポートをつくるっていう課題があったんですよ。

で、僕そのクラスではほんとの1人も友達がいないからそれを1人で座りながら「みつけなきゃなー」って思ってた。

 

で昨日授業行ったらみんな2人組で座ってた。

俺、カバンだけ置いて別クラスでご飯食べてたんだけど帰ってきたら俺の席だけ1人だった。ほんとにほんとにみんな2人組で座ってた。俺だけ1人だった。

 

しかもわざわざ後ろ取ったのに。後ろで1人だった。俺は動揺してたけど気にしてないフリしてた。最悪友達がいないのはいいとして友達がいないと思われるのが嫌だった。

 

 

おーーーーーーーい!!!!!!!独占禁止法ってこういう時のためのやつちゃうんかーーーーーい!!!!!!(笑)

公正取引委員会さーーーーん笑笑!!!!!友達独占してはりますよぉぉぉ!!!!!(笑)冗談やめちくりぃぃーーー!!!!!(笑)

 

 

はい。ということで友達はいませんがもうイってるから大丈夫っす。こっちは完全にイっちゃってるからね。これイってないやつは大変よ、もう。イっててよかったわイってて。

 

ということで全然関係ないですが、いやちょっと関係あるか。

ラジオを始めようと思ってます。

 

僕と僕の友達でやるんですが、この友達も僕みたいに陰気でどうしようもないやつなのでそのふたりで陰気なりのラジオをしようと考えています。

youtubeとstandfmというのに載せるので見てください。気分が晴れるかも知れません。ダメな奴のエピソードって気分良くなるからね。

保険ではないですが、二人とも口下手で話すのうまくないので面白さは期待しないでください。あの、作業用くらいの感じで。

お便りとかもつくるのでぜひ送ってください。詳しいことはまた言います。

 

それでは。