ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

涙をぬぐって

こんにちは。エダスです。

今日は性格新聞というのがあるらしいのでやってみたいと思います。

 

こういう感じの性格診断や17種類のタイプにしてみた!!ってやつはたまにやったりするんですが、まぁ信頼してませんよね。毎回「陽気で陰気」みたいな診断メーカーが投げ出すみたいな感じになります。

なんでこうなるかってやっぱり自分のことって自分で見えてないと思うんですよ。「クラスではおとなしく大人びている」って、知らんがな!!!!そんなん自分でわからんがな!!!!「面白い人間である」見た人によるだろ!!!!あとこういうので「ユーモアがある」にチェック入れるの嫌だろ!!!!「あ、ふーん。ユーモアあると思ってんだー」って思われるの嫌だろ!!!!

 

なのであまり信頼していないんですが、面白そうなのでやってみたいと思います。

 

https://seikaku.hanihoh.com/s_paper/

 

えー、と。なんか質問が限定的だなぁ。「靴がボロボロな人とは友達になれない」ってなんだよ。これ作ったやつがそうなだけだろ。気にしたことないわ。

 

しばらくして…

 

できますた!!!!!!

 

じゃあさっそく見ていきましょう!!!

 

 

f:id:edasu:20230608105943j:image

 

おい!!!!笑笑

なんかズバリくるな!!!!笑笑

 

えーまず動物で例えるとヤギねぇ。

 

 

ヤギ????

 

 

え、ヤギ??????

 

 

 

ピンとこねぇ~~

 

なんなんだヤギって。一番なんもないのがヤギだろ。

 

f:id:edasu:20230608112114j:image

かましいわ!!!!そんなもん熱弁するな!!!!!

バカやろ!!!!!あとヤギをセンスないって言うな!!お前がそう思ってるだけだろ!!!

f:id:edasu:20230608112116j:image

 

喜んでねぇわ!!!!目ぇコンタクト洗浄液でしっかり洗っとけ!!!!バカやろ!!!

 

まぁヤギはもういいですよ。よく考えたらヤギがあってる気がしてきたし。じゃあ他のも見ていきますけど。

 

 

うーん。「性格を短く言えばノリが良すぎ、大雑把、陽キャ」ってさぁ…

 

 

え、いいの???

 

いいの??満場一致でこれでいいの???

 

俺は陽キャで明るいってことでいいの???????ノリが良すぎってことでいいの?????

 

まーそうだわな(笑)

やっとかって感じだわ(笑)

 

陽キャのヤギだもんなぁ~俺っち。

 

ぷぷぷぷぷwww

f:id:edasu:20230608112735j:image

 

 

すいません。もう調子乗りません。

 

 

 

 

 

はい!!!気を取り直してね!!!!恋愛のほうもあったんでそっちをやっていこうと思います!!!

こっちはうまくいくはず!!!そりゃね!!!!モテ王だし。俺。モテ内閣総理大臣だし俺。モテ内閣総理大臣支持率200%だし。

 

 

よし!見てみよう!!

 

f:id:edasu:20230608105946j:image

 

こら!!!!!!!

いっていいことと悪いことがあんだろ!!!!!!!バカちん!!!!!俺を殺す気か!!!!!!「別に悪い人ではないが印象に残らない」っじゃあねぇよ!!!!カマしてて印象残らないって終わってるだろ!!!!!!鼻毛一番痛い抜き方で抜くぞ!!!!!!

 

f:id:edasu:20230608115230j:image

f:id:edasu:20230608115236j:image

f:id:edasu:20230608115240j:image

 

…………。

 

泣いてらぁ………。

 

f:id:edasu:20230608115822j:imagef:id:edasu:20230608115828j:image

 

私は貝になりたい

 

貝になって空を自由に飛び回りたい。

 

 

あーあ。結局こうなんのか。

 

くっそおおおおお!!!!!俺令和のモテ王ちゃうんかい!!!!!!!

ぜってぇこれ作ったやつと友達になれねぇ!!!!!!俺のメンタルが持たない!!!!!

 

 

ん、あれ?

なんか僕に似合う彼女みたいなのがあるんだけど、、

f:id:edasu:20230608120233j:image

 

ももちじゃね!?!?!?

 

ツインテールなんて書いてないのにでてきたよ!!!!?????

これもうももちだよな!!!!!な!!!!!!

 

いやももちドケチ隊出てたし!!!あんまりお金興味なさそうだし!!!!

 

待ち合わせは知らんけども!!!!!!!

 

 

 

いえーーーーーーい!!!!!これだけでええわーーーーーーい!!!!!

 

 

 

 

ただもしかしたらツインテールしてるくらいのロリが好きって判断されてるかもしれません。

 

涙をぬぐってさようなら。