ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

つまんない話

こんにちは、エダスです。

わああああああああああああああ!!!!!!!!!わああああああああああああああ!!!!!!!!!

最近は英語を頑張っている。いやまぁ正確にいうとまた頑張ってるふりだけど。

俺は基本そう。何かをやっているふりが多い。受験勉強でさえもやってるふりだった。周りが勉強しているのに自分は何もやってないという罪悪感から逃れるためだけに勉強していた。

まーだから対して賢くない(最近はFランが何を指すのかわからないからFランではない)学校にしか行けなかったけど、もう俺はこれでいいと思う。何かを頑張るときにギリギリにならないと頑張れないから結局ストレスが自分に追いつく前に終わってしまう。

 

なにが言いたいのかというと俺は何かを達成することが比較的できない人間ということが言いたい。言い訳でわりぃかっ!!!!わりぃくねぇですよ。これで生きてんだから。いやわりぃか。どうなんだ。神様。どうなんですか、オデはわりくねぇべ。

 

やべーーーーーこの日記つまんねーーーーーー。まぁいいや。たまにはつまんない日も必要でしょ。緩急緩急。

youtubeでやってるラジオ、今第二回だけど、週一でやるとして第200回くらいやりたい。いけるかぁー??200回ってとんでもないな。4年間だぜ。俺よりも河端がが音を上げそう。無理やりやらせればいいか。

やっていったら慣れてくるのかな。今のところ集合してからラジオ撮り始めるまで20分くらいかかる。なにしてんだよ。

こういうのってやる前は視聴回数なんて気にしないだろうと思ってたけど実際やってみると気になる。自分が出したものが評価されているがどうかは結構気になるほうなのかも。ちなみに河端はまったく気にしていない。

 

今まではなにかやったとしても載せるSNSはインスタくらいだったから身内が見ているだけだったけどこの視聴回数100回のうち何回か全く知らない人が見ていてそれを評価しているのだとしたらそれは結構恐ろしい。視聴する人が増えていくほど知らない人の割合が増えていくって怖いな。全く知らない他人に見られている怖さ。登録者1000人なんていったら900何人は知らない人だしね。僕が人の多いところが苦手な理由と一緒なのかも。

 

 

youtubeでいうとやっぱり始めて見ると楽しい。何かを達成できない僕が達成できているといってもいいから(あんなんで達成って言っていいのかというお前らのどうでもいい意見は受け止めます)。今のところは週一ってのがものたりないくらい。なんかやってみるのもありかもね。ラジオのほかに週一で何かほかのことを、、、、、といっても僕もそんなに暇じゃないんで難しいかもしれませんけどね。

やるってなったら何やるんだろ。特にやることないかもなーーー。大食いって感じでもないし、どっきりって感じでもライフハックって感じでも商品紹介って感じでもない。ウケるためにやるんじゃなくて自分がしたいことをするのであればかなり幅広いジャンルになっちゃうかもしれない。でもジャンル広いとあんまり伸びないらしいですよ。ってまたウケるかどうかの話してる。