ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

夏休みと秋なすびって似てない!?季節違うけど!!

こんにちは、エダスです。ブログを書くのはおよそ二か月ぶりになります。二か月前は7月だよ。今は9月だよ。夏休み終わっちゃったよ。

 

くそーーー!!始まっちまう。始まっちまうぜ大学がよぉ。「いつか始まるんだろうなぁ~」って思ってたけどマジで始まったよ。第二期連載開始だよ。こういうのって一応形上言ってるだけであってほんとに始まることないでしょ普通。創作にそこまでリアリティー求めてないのよこっちは。「君の名は。」のラストがリドルストーリーで終わったからって「君の名は。2」として滝君と三葉のその後の話が描かれても嫌だろ!あれはああいうラストだからいいんだろ!

 

まぁもう始まったものは仕方ないので大学は教室の誰にもバレずにトイレに行く方法とか考えておくとして、夏休みの話をしようと思います。

このブログを読んでいる人は夏休みがアニメみたいだった奴なんていなかったと思うんですけど、一応聞いておきます。アニメみたいな夏休みでした?どう?なんかアニメみたいにキラッキラの夏休み送りやがりました?「海だ~!!」とかやりました?

やってないでしょ?やった?違うって言ってくれよ。やったとしたら俺はうらやましすぎてお前を殴りにいかないといけない。頼む。やめてくれ。これ以上俺に人を傷つかせないでくれ。

 

なーんって、じょーだんですわじょーだんっ(笑)

ほんまかなわんわ(笑)わて全然あんたはんにかないませんわ(笑)芸人とか目指してみたらどうすか笑(他人に言われてむかつく言葉第23位)

 

お前らが送れる分けねーもんな。そんな人生。俺が送れてないのに。お前らに何の権利があって送れるんだよ。一応カマかけてみただけだよ!!!!!

 

まぁ無必要に人を攻めるのはやめにしまして、僕はと言うと毎日13時半とかに起きてました。そしてそこからアニメを見てポケモンの図鑑を埋める旅して夜飯食って寝る。これを1か月くらい続けました。おかげでポケモンは交換進化以外のポケモンがそろってしまい悲しくなりました。

あとはそうですね、バイトを週3で入れているんでそれがめんどくさくて仕方ないです。ほんとにこの前「掃除の仕方知ってる?」ってベラミーみたいなこと言われましたからね。誰が雑用ルフィですねん。「覇気」覚えるより「掃き」覚えろって!?ええ!?

 

ね、いうてますけど。ほかに今続いているのは絵をかいてることですね。3日に一回くらい描いてます。たぶんあと2週間くらいで描かなくなると思います。いいんだよ。続かなくても。鉄は熱いうちに打たないと。

あとはyoutubeも続いています。今となってはこれが1週間の半分くらいを占めてますね。とりあえずやりたいことはやりたいと思っているうちにやりたい。続くか続かないかなんてどうでもいい。と、ラジオ200回しますと申した僕が言っています。

 

なんか胡散臭いな。こんなこと書いてたら胡散臭いやつだと思われそう。誤解を恐れずに言うとさ、ほら、なんか「人生楽に生きる方法!」みたいなこと言ってるやつって胡散臭いじゃん。楽に生きれるわけねぇし。

 

あと全然関係ないけど「秋茄子は嫁に食わすな」ってなんとなく嫁を嘲るものだと思っていましたが、まったくもって逆なんだね。

てか秋茄子と8月って似てない!?全然季節違うけど!!

 

 

なので泥水すすって生きてきますが、なんとかしてこの泥水を美味く飲める方法を探しながら生きてやります。お前らはマズイまま飲め。