ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

紅!白!part2(1)

やっほー。今のところは毎日投稿三日坊主で終わってないですね。エダスです。いきなりですが、今日はこの前の続きから書いていこうと思います。でも今書いているのが23時半なので、たぶん今日も途中で投稿してしまうと思いますがご了承ください。あ、間違えた、許してニャン

 

 ~というわけで昨日~

自転車に乗った瞬間パンクしたと気づいた僕は傍にいたマネージャーとどうしようか話していたんですが、そこにうちの野球部のエースメガネが近づいてきました。いろいろ話を聞いた結果、親切なことに近くの自転車屋さんまでの行き方とそのとき僕はお金を持っていなかったため、修理代を貸し出してくれました!なんていいエース兼メガネなんだろう!というかこの人前にもチェーン外れた時直してくれた人じゃん!感謝!ベリーベリー感謝!

 

そんな具合で迷いながらも自転車屋についた僕ですが、ここまで来ればもうこっちのもんですよ。ぱっぱと直してさっさと帰りましょう!

 

僕「あの、すいません。たぶん自転車パンクしちゃったみたいで、、しゅうr」

店主「あ、うちやってないんですよ。すいません。」

いややってへんのかい。しかも結構食い気味やないかい。慣れてる口調やないかい。

という感じで断られ、しぶしぶ電車で家まで帰りました。

 

~家に到着~

家に着くと僕はモンスターエナジーを飲んでご機嫌でした。それはなぜか、それは名探偵コナン天国へのカウントダウンを録画していて観るつもりだったからです。僕は結構コナンが好きで、ちなみに一番好きな映画は「ベイカーストリートの亡霊」です。これは何回みても面白い。

と、そんなわけで天国へのカウントダウンも観たことがある僕でしたが、久しぶりに観るということで胸がドキドキで100年ぶりの世紀末を過ごそうと思っていました。そんな心の中の目論見、つまりはsecret of my heartを持ってた僕なんですが、録画履歴を見るとなんと妹が消してしまっていたのです。おい!!!!コナン君見せんかい!!!

ちなみに一番好きなキャラはコナン君です。という感じで、妹に急ハンドルで運命のルーレットを回された僕ですが元気です。

それでは明日に続きます。