ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

紅!白!part2(2)

やっほー。最近YOUTUBEに上がっていた実はモテてる人の特徴という動画が気になって見てみたら、全く自分に当てはまってなくて「そんなん人それぞれだからな!!!」と朝っぱらから叫んでしまいました。エダスです。

 

まぁ冒頭のは全く関係なくて、今回はタイトルの通り前回の続きから書いていこうと思います。時系列的にはややこしいですが4月25日の日曜日からですね。

その日は前日同様紅白戦を行いました。前日の試合では最終的に「好きな子に振られて尚且つ家が全焼」という悲惨な結果でしたが、今回はどうなったんでしょう!前回同様野球を知らないポンコツテニス部の団地メガネにも分かるようにわかりやすく例えてお伝えします。

 

~打撃~

1打席目三振  2打席目ライト前ヒット  3打席目センター前ヒット  4打席目ショートゴロ

という感じで4打数2安打でした。この成績がどれくらいか説明すると、「全裸で公園を走っていたら警察が来たけど持っていた拳銃で相手の拳銃を撃ち落とすと消防庁から栄光を称え国民栄誉賞とスッパム~チョ2年分贈呈された時」とおんなじ気持ちです。まぁふーん。程度に思っておいてください。

 

そして守備と走塁ではミスなし、しかも守備では難しいライナー性の打球を捕りました。つまりはまぁまぁよかったってことです。ちなみにスッパム~チョはそんなに好きでもありません。

 

練習が終わった後は家に帰ったんですが、同じ野球部のざっきーから「バッティングセンター行こうぜ」と連絡が入ったので、直ったばかりの自転車に乗ってなかなかの薄着で向かいました。

向かっている途中でデカい音量でヒップホップを流す俗にいうイケてる車がイケてない僕の隣に来てしまいました。僕は「うわーがらわりーなぁー」と思いながら走っていたんですが、その車が自分の見える限りの全部の信号にひっかかっており、何回も僕に追い付かれていて笑いました。見かけだけの車でしたね。今度あったらボコボコにしてやろうと思います。

とそんな感じで心の中で最大限にイキリながら走っていると、いつの間にかバッティングセンターについていました。

そこでざっきーと数回打席に入り、そのままざっきーの家に上がらせてもらいました。

f:id:edasu:20210426230422j:plain

そこでなんとお菓子とジュースを出してくれました。急に部屋に上がってきたのになんていい家族なんだ!!

 僕はそこに漬け込み、ひたすら家でぐーたらしました。するとそこにざっきーのお父さんが帰ってきてなんだか申し訳なくなりました。

申し訳なくなったからではないけどその後すぐに家を出て近くの公園に行きました。そこでは素振りをしたり動画を撮ってたりしたんですが、ふと遊具を見ると「偉そうなカラス」を見つけて僕はカラスが好きなので写真をこそこそ撮りました。

f:id:edasu:20210426231233j:plain

可愛いですね~!!!!

 

その後は薄着だったためむっちゃ寒くなってきてコンビニに辛い物を買いに行きました。

f:id:edasu:20210426231438j:plain

うまおいしい!!!!!!!!

 

さらば。