ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

4月の日記と報告

やっほー。トマタクのライフもみてね。開口一番ほかの人の宣伝をさしてもらいましたエダスです。

というわけで、今日はタイトルの通りまず最初に報告があります。

それは「毎日投稿」というでかい壁に挑戦するというお知らせです。頑張ります!!!

ARuFaに影響され趣味として始めた日記ですが、なかなか毎日続けるのは難しくて時間もなくてサボっていましたエダス君。ですが、見てる人も増えてきたということで今日から「毎日投稿」をできるだけ長く続けていきたいと思います。はい!報告終わり!!!

 

てなわけで本題です。本題って言っても今回は困ったときのダイジェストです。四月のダイジェストを簡単に書いていこうと思います。

まず、そうですね。やはり四月は2年生になったってのが一番大きいですね。僕は友達がなかなかできない性格なんで新しいクラスが心配だったんですが、それは思ったより大丈夫そうで僕の人気者の素質が現れた瞬間だと思いました。クラスで浮いてしまうか心配です。

ということでいまだに一年生と二年生の違いが分からなくて困惑している僕ですが、そんな僕をさらに苦しめるかのように次々と災難がやってきました。

壊れた椅子に間違えて座ってさらに壊してしまったり

f:id:edasu:20210422232714j:plain

やばい!寝坊してもうた!!!と思ったら朝の3時だったり

f:id:edasu:20210422232857j:plain

突然ウインナーに告白されたり

f:id:edasu:20210422233450j:plain

くら寿司のメニューが急にぶっ壊れたり

f:id:edasu:20210422234049j:plain

ヨガかと思ったら違うかったり

f:id:edasu:20210422234204j:plain

学校の自分の机に謎のメッセージが残されてあったりしました

f:id:edasu:20210422234340j:plain

 

 

とまぁそんなわけで新生活早々いろいろなハプニングがあったわけですが、僕は元気でやっています。

今回はとても短いですが毎日やるってことで力は温存させてこの辺で終わろうと思います。

さようなら!!