ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

ただいま充電中

やっほー。この間、自己紹介の時に前の席の女子とアニメの話になって「いや、俺鬼滅の刃見たことないんだよね」と言ったら「それでどうやって生きてきたん」と言われ急に人生について考えることになりました。エダスです。

他の人とことごとく趣味が合わないのはこういうとこだと思います。僕はめんどくさい捻くれたやつなので同じような理由で「ティックトック」もやったことがありません。いや、別に面白くないからやってないって訳じゃないんですよ。ただただ捻くれてるだけなんです。

というわけで他人からめんどくさいと言われ育ってきた僕ですが、頑張って生きています。最近はめっちゃ眠いですね。全然知らない間に寝てしまうことが増えてきました。

今日は数学に社会に国語にと眠るために作ったようなレパートリーで僕にはいつものごとく睡魔が襲ってきました。

f:id:edasu:20210428224453j:plain

いやあるあるですよねこれ。こうなりますね。書いてる途中に寝ちゃうもんだからこうなりますよね。僕は悪くないですよね。

とまぁそれを乗り越えて僕は家に帰ることができました。今日はoffなので早く帰ってしないといけないことがたくさんあるんです。シャーペン買ったり課題やったり、忙しくなるな~

ただそう思っているのはその時だけで帰ってぐったらしてたらすぐに7時になっててビビりました。ほんとになんもしてません。だれか教えてもらいませんかね。お前間違ってるぞって。

 

そんで晩御飯を食いにガストに行きました。そこで母親がから揚げをくれると言ったのでやったーと思っていると

f:id:edasu:20210428225106j:plain

なぜか箸入れにワンバンさせられました。食欲と同じくらい殺意が湧きました。

今日はまじでこれくらいしかやってません。すいません疲れてて、元気になったら面白い日記を書きます。

それでは。