ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

大変日記!!!

やっほー。女子が衣替えをすると簡単にときめいてしまうチョロい男です。エダスです。よく夏服になるとドキッとするというのは聞きますが、僕はどっちでもそうなってしまいます。冬服になっても夏服になってもギャップが来るんですよね。なんか。

そんな感じでスケベな僕ですが、今のところは警察にお世話になっていません。できる限り頑張ります。

 

気を取り直して日記を書きます。

今日は昨日雨が降ったということで、安定の水抜きが始まりました。ほんとにこれだけは勘弁してくれないかな?全然したくないんだけどこれ。しかも終わんないし、これ昼休みも行かないといかないパターンじゃん。

という感じで朝早くから心底絶望していた僕ですが、1時間目は体育ということで張り切っていました。そこで同じ野球部のざっきーに「1時間目体育で一緒やけど荷物置いとく?」と聞きました。すると…

 

 

 

 

 

「いや、1時間目体育じゃないけど」

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

いや、は?

 

 

 

 

 

「うっそーーーーーん!!!!!!」

と僕の無駄に大きい声があたりにこだましました。アニメならこっからオープニングですよね。

て、そんなことはどうでもいいんだよ。どうやら僕は時間割を完全にミスっていたみたいです。最悪だ。

 

でももう起きたことは仕方がないので開き直ることに、、、

1時間目は国語でした。僕はノートもプリントも教科書もなにも持っていません。しかも教室に行くとみんな漢字の勉強をしています。僕が会話を遮ぎながら聞いた答えによると今日は漢字のテストがあるみたいです。はい終わった。

 

もうどうしようもないので漢字の神様を作りお祈りすることにしました。

f:id:edasu:20210430230712j:plain

 

 

えらい可愛くできました。僕の自信作です。あとはこいつに任せるしかない!!!

頼むぞ!!漢字の神様!!!

 

 

f:id:edasu:20210430230852j:plain

 

次に顔を見た時にはこうなっていました。まぁ結果は当然のごとくでしたね。

その後はもう何も持っていなかったので時間が過ぎるのを待つだけです。なにもせずに時計だけを眺めていると眠たくなるもんです。でも、最近はちょっとウトウトしすぎなので頑張って起きようとある秘策を考えました。それは一人で絵描きしりとりをするというものです。そうすると頭を使うし眠くならないはず!俺天才!

 

でも実際始めると眠すぎて

「えー、しりとり、、り、、えー土管

と一発目から土管を書いてしまいこのゲームは終了しました。何してんだよ俺。

f:id:edasu:20210430232315j:plain

漢字の神様もなんか言ってます。

でもそんなことをしているうちにいつの間にか夢の中に入ってしまいました。見た夢の内容は「ケーキを食べようとする知らんおっさんの頭をセクシーなおねぇさんがぶっ叩いてケーキにぶつける」という意味が分からない夢でした。でも不思議と目覚めはよかったです。僕はMかも知れません。最悪な夢で最悪な真実に気付いたわ。

 

というわけで、もうすぐ警察のお世話になりそうな僕ですが、こんな感じで元気に頑張っています。今日はここでお終いにします。

 

さようなら。

 

あ、いつも見てくれている人ちょくちょく「見てるよ」って連絡ありがとう!