ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

なーんもしてねー

こんちは!!!最近は眠すぎて意識が朦朧としています。嘘です!エダスです!

まぁ意識朦朧は嘘なんですが、この前は眠かったせいか教室で女子が「あー今日買い弁(買った弁当のこと)やわ~」と言ってたのをうつ伏せながら聞いていたんですが、「あー今日快便(うんちがよく出ること)やわ~」という風に聞こえてむちゃビビりました。いや急にそんな話する!?しかも人前でよく言えるなそんな発表!?となったんですが冷静に考えてJKがそんな話するわけないですよね。疲れてるんですかね。反省します。

ということで反省してる僕ですが、今日はほーーーーーーんんんんとーーーーーーにーーーーーーーーなんもーーーーしーーててててーーーーないいいいいいいよーーーいおーーーーーーーーー!!!!!!!!

わわわわわわわわわわわわわわわっわわわわわーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じです。ほんとになんもしてません。

部活が雨で昼までで終わったので急に暇になったんです。ちなみに僕には課題をやるとか復習するとか予習するとかの選択肢はありません。あたり前だよこれ。

なので帰ってからはパワプロというゲームをしたりラップを聴いたりして半日という長い長い時間を過ごしました。一生こんな感じで過ごしているとなんとなく不安な気持ちになるもんですね。あとやったことと言えばでっけぇアイスを食いすぎて気持ち悪くなったということぐらいです。

 

これで終わるのも何なので僕のフリー画像を載せます。ザマーミロ!!!

f:id:edasu:20210429232717p:plain