ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

休憩した日

こんにちは。最近パワプロという野球ゲームを買って自分を作って遊んでいたら、1年目から規格外の記録が出て完全にいろんなタイトルとか賞を総なめにした為、2年目をやる気がなくなってしまいましたエダスです。

 

今日は日曜日です。いつもは日曜日は朝から晩まで野球づくしでしんどいんですが、今日は前にも書いた通り臨時休校なので休みです。

ていうか朝起きても何曜日かわからないです。特に今日みたいな休みの日は。ちなみに今日起きたのは10時でした。これは…微妙な時間帯ですね… 一番微妙な時間帯でしょうもないからもう一回寝ようかなと考えましたがさすがにやめときました。次寝たらいつ起きるかわからないし、僕には越えないといけない壁、そう宿題があるのです。

とはいえ、人間とはだらしない生き物(僕は特にそう)。なので勉強を起きてすぐ始めようなんてそんなバカな事思いません。まずはゲームですよゲーム。どぅーゆぅーのうゲーム?

最近は冒頭でも話した通りパワプロという自分を二次元化して野球で活躍させるという僕みたいなイきりヲタクのためのゲームをしています。イきりヲタクのゲームじゃない?違うっていうなら直接言ってきてください僕に。決して折れませんが。

まぁそれはいいとして、それをテスト週間になってから買いました。いやこれに関してはもちろん僕も悪いけどそれを許した親も大概ですよね。それをずっとやりました。ずっと。ずっとずっとずっとずっとずっとずっと~~~~~~。そして流石に飽きたのでやめて昼ご飯を食べて、それからゲームを……

 

おい!やってんじゃん!!ずっと!!ゲーム!!!!

そんな感じでまだ生物の課題は終わっていません。なんか語弊を生みそうなので言いますが、全くやってないわけではないんです。ただ、更新スピードが非常に遅いというだけなんです。つまんない授業の時の時計の進みぐらい遅いです。じゃあブログ書いてないで勉強しろって話なんですけどね。

こういう趣味はなぜか優先してやってしまいますよね。だからこれを見てる皆さん、あなたより下はここにいますよ!!!!大丈夫ですよ!!!!俺よりは!!!!

そうそう、趣味といえば僕は主飲がモンスターエナジーなんですが、最近はモンスターエナジーとともに何を食べればおいしいかというモンスターエナジーベストパートナー選手権をしています。そして今日

f:id:edasu:20210207233605j:plain

この辛ラーメンをお供として、モンスターエナジーを飲んでみました。さぁこの甘さと辛さのハーモニーは生まれるのか!?ズルズル ゴクゴク…

 

 

クッソまず~~~~~!!!!!!!!

 

絶妙にクッソまずいという変な言葉が一番似合っています。ほんとに絶妙にクッソまずくて全く合ってない。胃の中で結構大きめの火山が噴火している感じです。いや火山は噴火しているんだけど、その周りがお花畑だから脳が錯覚を起こして吐き気がします。飲むだけで痩せるクソクソ怪しいサプリみたいな感じだなと思いました。

みなさんもモンスターエナジーベストパートナー選手権に応募してみてくださいね。

 

今日は少し短いですがそれではまた明日。